恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】非処女でもセックスを断るメリットはあるのか?

付き合うとか、結婚するとか意識していなかったため、元カレ情報を話してしまっていたとか、

 

話してはいないけど、これで結婚してセックスしたらどう考えても非処女だよねってすぐにバレてしまいそうとかあるわけです。

 

処女の振りをするというのは結構大変で、それ故に恋愛テンプレ脳では10人以上と付き合ったり、数十人とセックスしていても元カレは一人とか、三人とか設定で接したりします。

 


結婚する気がある場合、オスとしての格が下がるので、元カレ情報は聞いてきませんが、セックスにどれくらい慣れているか、処女なのかどうかに関してはかなりアンテナを張ってチェックしているんですよね。

 

 

あとはアラサーとかだと、処女宣言しない限り、非処女認定はデフォルトでされてしまいます。

 

すると、他の男とはセックスしたのに、自分とはしてくれないのか、自分は別れてくそと思っている、もしくはすっかり忘れ去られている男以下の存在なのかと新しい男が感じるんじゃないのかという懸念もあるわけです。

 

この点に関してどうなのかクラブで考えてみましょう。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com