恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

クラブ記事のモニター募集(クレジットカードを持てない学生中心)

新学期に入ったので、クラブ記事のモニターを募集します。

基本的にクレジットカードが持ってなかったり、苦学生的な人に限りますので、その辺の事情を連絡ください。

 


今まで、若干名モニターとしてある条件を飲んで貰っていた人にクラブ記事が読めるようにしていたのですが、ここで一回終了させてもらいます。
モニターをしてくださった皆さん、ありがとうございました。

ただし、今でもまだ学生でお願いしていた条件をある程度クリアしてれば引き続きモニターをお願いするので、改めて学年などを連絡してください。


条件は変わらないのですが、クラブ記事を読みたいと思っている学生さんはメールで連絡してください。

若干名ですが、モニターをお願いしたいと思います。

 

moloveblog@gmail.com