恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】元カレと連絡を取り続けている女と結婚したいと感じる条件

元カレは元セフレでも構いませんが、とにかくセックスした男と連絡を取り続けたり、会ったりしている女性がいます。

 

例を挙げると、

バツイチで、婚活で知り合った男とセックスまで行ったけど、結婚には至らず、でも、気が合うのでセックスはしないけどたまに飲みに行くという人がいました。いまだに独身です。

 


恋愛テンプレ脳のれんモスの一人は、地方の夜の世界(お触り一切なし)で時給5000円+歩合で働いていたような見た目です。
今まで5人の彼氏がいて、そのどの彼氏とも同棲していて、一人以外は未だに連絡を取っているし、場合によっては家に泊まりに来ることもあります。


全員別れているのでセックスはしませんが、付き合っているときは元カレと今彼と三人でオンラインゲームとかしていたりもしていたそうです。


逆に相手の元カノとも気にせず遊ぶといっていました。


ある意味、アメリカンでフランクで、確かに処女性も高いのですが、結婚はしていません。

 

そういう人であることは、付き合えば、最初の頃にすぐにわかります。

その日も後輩の男の子が東京から帰ってきていて家に泊まりに来るといっていました。もちろん、セックスはしません。

 

つまり、ナチュラルなれんモスはたくさんいるけど、その中にセックス済みの男が混ざっている状態です。

 

こういう女性でも全然結婚できますよという男性がどういうタイプか考えてみましょう。

 

尚、彼女は年齢のこともあって、できれば、2,3年で結婚したいとは思っているのですが、一向にそんな方向性にならないのが悩みです。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com