スマートフォン解析

【Club】【Q&A 259-1】男はどういうときにセックスしたいと感じるのか

先日の記事を先ほど読んで思ったのですが、
前から引っかかってるのは、
男性って本当に女性に対してセックスのことしか考えてないのですか?


愛してるとか好きとか、愛おしいとか?

映画でヒーローがヒロインを命懸けで守るとか良くあるじゃないですかw

 

以前好きはまだお互いのこと理解してないからという記事を見た時に、、なんか私も本当に誰かを好きになったことがないかもですが、イメージ上ではできると思うのです。。


なんかピンと来ないのです。

脳?的なメカニズムとかあれば説明していただけると、、ありがたいです!
-------------------------------


映画のヒーローとヒロインほどわかりあってないゆえのほんのり恋愛感情に支配されている感はないですけどね笑


どちらかというと、愛情を感じる演出は家族を命がけで守るシーンとかでしょう。

 

 

愛してるとか好きとか、愛おしいとかはほぼほぼ独占欲です。
本当に愛しているなら、相手が楽しかったり、幸せであることを最大の喜びとするはずです。それは自分の娘や息子のことを想像すれば分かると思います。


で、あるにもかかわらず、他の男性と一緒になって幸せそうにしていると、ショックだったり、諦めの気持ちが湧いてくるでしょう。それを最大の喜びとは感じないはずです。

 

 

もちろん、独占欲と愛情は切り離せるものでもありません。自分の子供が他の家の子供になることを想像すればそれがつらいことであることはわかるはずです。

 

 

そして、同様にセックスしたいという感情もそれらと切り離せないわけです。しかし、問題は男のセックスしたいの対象は別に恋人とか、奥さんとか、好きな人に限らないということです。
端的に言うと、セクシーなおねえさんならある意味誰でもセックスしたいと思うだろうし、巨乳のグラビアアイドルが売れる理由はそこにあります。

 

 

なので、いつもいつも男性がセックスのことばかり考えているわけではないですが、女性側からはいつ考えているかはわからないので、いつも考えていることを想定して行動した方がいいですよということです。

 

では、男性はどういうときにセックスしたいと感じ、逆にどういう状況になれば感じないのかについてクラブで考えてみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com