スマートフォン解析

【Club】【Q&A 264-14】 結婚したい人や好きな人にふられたときに持つべきメンタリティー

デートに誘ってふられることがあります。


パターンはいくつかあって、

 

知り合って間もなく全く相手にされない感じで断られたり、ラインなら既読スルーや未読スルーもあるでしょう。

 

 

次にアプローチまでは成功していて、会えばそれなりに仲良く話せるけれど、まだデートはしたことがない相手に都合が悪いと断られる場合です。
この場合、その理由がもっともらしいことも多々あります。
が、それ、結構ほとんど無理じゃね?ってこともままあります(笑)

 

 

次にかなり仲良くなって、デートも何回かして、別にけんかとかもしてないのにわけのわからない理由で断られるパターンです。案外ダメージはこれが一番大きいでしょう。恋愛感情のわからないゆえの不安と少しの期待だけが残るため、逆の意味でのドキドキ感でいらいら感というより絶望感の方が強かったりするからです。

 

 

結婚ということであれば、結婚の話もしていて、もしくは、それなりに長く付き合っていてそろそろ結婚の話をというときに別れ話を切り出されるとかでしょうか。

 


まぁ、どのパターンでも、恋愛モンスターは強みを発揮できるのですが、そういう立場になった時の持つべきメンタリティーです。


レベルが上がれば、ある程度は自然にできるようになりますが、それを一歩進めた感じですね。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com