スマートフォン解析

【Club】【Q&A 267-1】女性がこっちから誘うときのベターな状況

ななみ Lv.3
最近、ようやく恋愛モンスターや処女性の概念を自分の中にすとんと落とし込むことができたように感じています。


処女性が高くなると自然とサシで食事に誘われるようになるとのことですが、まだそのような機会はないです。

 

飲み会やホームパーティに団体で(自分といつも一緒にいる女友達などと)誘ってもらえる機会は増えてきました。
自分でも、サークルの仲間を集めて試験の打ち上げを兼ねて肉会を企画しているところです。


質問ですが、自分が2人で食事に行きたいと思った男性がいた場合、個別にガンガン誘って大丈夫ですか?

 

女性は男性から誘われないとモテていないという定義でしたよね、、
毎回自分から誘ってばかりの男性もいるのですが、これってれんモス的にはアウトでしょうか。
個人的には誘われ待ちするより、自分からデートに誘うほうが性に合っています。
-----------------------------

自分から誘えるというのも、それはそれで処女性が高い態度なわけです。
こっちが一歩踏み込んでいる分、相手のセクトラを呼び込む可能性もあるけど、それを流す準備も覚悟もありますよというサインになるからです。

 

 

セクトラかもーーん!という女の子は自分から誘ったりしません。
その代わり、足を出して、プラス胸の大きさがわかるような服を着たりするわけです。

あくまでいやよ、いやよ、あなたが誘ってきたのよというシチュエーションでベットインすることで自分自身の市場価値が底辺まで落ちていないと思いたいからですが、やってることは底辺の無料風俗嬢です。

 

 

さて、女性のモテの定義は、「楽しかったです、また誘ってください」と素直に言える相手がいることです。
まぁ、こっちから誘っている場合は、また遊んでください、でも、また遊びましょうでもいいのですが、何も考えずに心の底から素直にそういう言葉が出せる相手がいるということです。

 

そういうこっちから誘うのにベターな状況がどういう状況かをクラブで説明してみます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com