スマートフォン解析

7/13, 14オフ会レポート

何回目か忘れましたが、東京オフ会のレポを軽くのせておきたいと思います。

 

卓球は13名ほどで、男性が5名でした。経験者が2名ほどいましたが、基本初心者風の卓球でだれでも参加できる和気あいあいとしたものでした。
飲み物を頼まなかったせいもありますが、男性2000円、女性1000円ほどで3卓並べて3時間ほどできました。

 

夜は、男性6人女性13名で狭いスペースですが、遅い人は午前2時半くらいまで話していました。
ぐるちゃで月に一回必ず通話をしますが、それだと参加人数10人-15人ほどで午前4-5時ごろまですることもたびたびあります。

 

翌日は麻布十番で新しい人を一人加えて数名でブランチして、自分は昼からフェスに参加して、夜は男3人女4人(ぐるちゃにいない人内3名)で朝までAgeHaでオールしていました。


退屈な時以外はそう眠くならないのですが、明けて帰ってきてからはかなり眠かったです。

 

参加した人はわかりますが、年齢、学歴などの背景にかかわらず、相手の腹の内を探ったりする必要がなく、会っていきなりリラックスできる集まりなので、次回以降もお気軽に参加してみてください。それでも、不安ならまずはぐるちゃの通話に参加してみたらいいですよ。