恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

落ち武者女子ぐる+テレビ番組部追加

要望があったので、落ち武者女子ぐるを作りました。

 

落ち武者というのは、恋愛テンプレ脳的にセックス込みの彼氏を数人から十数人もしくはもっと多くつくっては別れを繰り返して、女としての自己評価も、結婚相手としての市場価値も落ちている状態をいいます。

 

典型的なのは、半年以上付き合った彼氏がいないとか平気で言っているタイプです。


で、そういう恋愛と呼べるのか怪しい体験を繰り返して、この状況はなにかおかしいということで恋愛モンスターに入ってくるわけです。


結果、恋愛モンスターに入ってくるのは、処女の20代前半か、20代後半の落ち武者がほとんどでたまに処女のアラサーとかがいるくらいになります。

 

テレビ、小説、漫画、映画の影響で自分は恋愛をしているつもりだったけど、実は単に無料風俗嬢していただけで、本当に信頼できる安心できる相手を作っていたわけじゃないと気付くわけです。それでも、その過去に対して、引きずるものがあることを解消したいといったことを話すぐるとなっています。

 

処女でも30歳以上なら入部可としておきます。

 


もう一つのぐるちゃは、テレビ番組に関係することならなんでもOKなぐるちゃです。
テレビ見てるならだれでもOKです。

 

 

molove.hatenablog.com