恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 273-1】本当に信頼するとはどういうことか

こんばんは!
以前もアドバイス頂き、れんモスは説明するよりも相手に体験してもらった方が上手く行きやすいということで説明しないことにしましたが、
彼氏チェックだけは無料風俗嬢チェックなので、
ブログにある通り身体接触なしでデート出来る女の子何人いる?→女の子に信用されてないんだね〜
と送った結果、下記のような返事があって私が元々テンプレなせいもあって「確かにな〜」と思ってしまいました。
皆さんならどんな風に返しますか?
また皆さんは彼氏彼女チェックにどんな風に対応してますか?💦

以下引用です。
好きになって一緒になる相手です。
信用できないんじゃなくて、一緒にいたいんです。
その友達は本当に何もなくて紹介できる人達かもしれませんが、そういう問題ではなく、不快だと言っているんです。

なぜパートナーでもない相手を安心させる必要がありますか?
心配させない、もしくは近況報告程度でいいわけで、それ以上踏み込んだ関係は友達以上恋人未満ってやつですよね?
それが複数人いると言うのは、そこで満足してるから彼氏ができないのではないかと思いますよ。

そう言う考え方もあると思うし、その考えは素晴らしいと思いますが、その考えは自分が良ければいいと言う考えだと思います。

愛する人が多いのが幸せではなく、愛する人が幸せなら自分も幸せなんだと思いますよ。
じゃあだだ信頼できる友達が数が多ければいいんですか?

男友達ならそれでいいかもしれませんが、お付き合いして結婚してって考えてく上で、その考え方は改めるべきです。
この文章を見る限り、パートナーや家族は一緒にいる必要もなく、信頼できる友達がたくさんいれば満ち足りた人生になる、と言うことですよね?
相手のことを考えられなければ、信頼も愛もないと思います。

--------------------------------

彼氏彼女チェック の対応はクラブ記事ですが、下記に挙げています。

molove.hatenablog.com

ぐるちゃの方でもいろいろアドバイスや議論がありましたが、ここでは彼の言っていることをもうちょっとわかりやすく説明して、どう答えるかをクラブで書いてみます。

--------------------------------
好きになって一緒にセックスする相手です。


信用できないんじゃなくて、一緒にいてセックスしたいんです。


その友達は本当にキスもセックスもしていなくて紹介できる人達かもしれませんが、そういう問題ではなく、不快だと言っているんです。あなたのことを全く信用できないって言っているんです。相手のことを独占していることが明示的な状態じゃないと全く安心できないんです。だって、全く相手のことを信用できないからです。それは自分が自分自身のことを信用していないからっていう理由も大きいんですけどね。彼女がいても、女の子と仲良くなったら、自分だったらセックスしたいって思っちゃうし、実際、やりますからね。本音を言うと。

 

なぜパートナーでもない相手を安心させる必要がありますか?僕は独占状態じゃないと全く安心できないんですよ。それくらい自分は魅力的じゃないって心の底では思っているんです。

 

あなたの言うその男友達との関係は、互いに心配させない、もしくは近況報告程度でいいわけで、それ以上踏み込んだ関係は友達以上恋人未満ってやつですよね?
それが複数人いると言うのは、そこで満足してるから彼氏ができないのではないかと思いますよ。そんなことで満足せずに俺とセックスするような関係になってくれよ~

 

そう言う考え方もあると思うし、その考えは素晴らしいと思いますが、その考えは自分が良ければいいと言う考えだと思います。セックスできない自分は全く満足できないので、こっちも満足できるように考え方を変えてくれよ。お前はいいかもしれないけれど、俺はよくないんだよ~

 

愛する人が多いのが幸せではなく、愛する人が幸せなら自分も幸せなんだと思いますよ。セックスできて俺が満足なら、お前も幸せなんだよ。俺様の性奴隷になることがお前の幸せなのだ~ヒャッハ~ ~ ~ ~~~~


じゃあだだ信頼できる友達が数が多ければいいんですか?俺様の性奴隷となって、俺様に独占されることことが至高!それこそが超幸福感を感じられることなのだ ~ ~~~~

男友達ならそれでいいかもしれませんが、お付き合いして結婚してって考えてく上で、その考え方は改めるべきです。結婚するかどうかはわからないけど、まずはセックスさせてくれ。


この文章を見る限り、パートナーや家族は一緒にいる必要もなく、信頼できる友達がたくさんいれば満ち足りた人生になる、と言うことですよね? 俺様のセックスフレンドになってくれた方が俺様は幸せなんだよ~


相手のことを考えられなければ、信頼も愛もないと思います。俺様は独占させないと全く信頼もしなければ、愛することもできない男なんだよ!それくらい自分に自信がないし、相手のことも信用できない男だし、相手からも信頼されない男なんだよ。まずは俺様とセックスして俺様を満足させろよ~話はそれからだ。
--------------------------------

 

これを否定するには、セックスが目的じゃないアピールをする必要がありますが、たいていの場合、セックスすることが愛することだ理論が出てきます(笑)

 

私にはこんな風に聞こえたんだけどと、これをそのまま投げ返すのもありですが、理解してもらうことも大事なので、別の言い方をクラブで書いてみましょう。

 

つづきはクラブで

 

molove.hatenablog.com