恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【男性向け】出会いの場をどこに見出すべきか

非常にわかりやすいまとめと実践例を挙げてくれていたので、ちょっと考えてみましょう。

 

合コン
その場は楽しいけど次に繋がらない
知り合った子とまた合コンを組む連鎖になる

パーティ
女性も出会い目的なのでうまく立ち回れば仲良くなれる、ただ、人気のある女性は一極化してモテまくるので、他の男性よりも魅力的に見せないとデートまで繋がらない
電気屋に冷蔵庫を買いに来たお客に冷蔵庫を売り込む感じ

相席ラウンジ
女性は飲み食いタダだから
すっごく塩対応で飲食目的の人もいる
たまに出会いを求めてる女性もいる
魅力的に感じてもらえれば繋がることも
ただし男性はお金がめっちゃかかる、2時間いて7000円也
ふらっとウインドウショッピングにきたお客さんに売り込むイメージ

ストリートナンパ
無料で自分好みの女性に声をかけられるけど、メンタル維持が超絶きつい修羅の道
訪問セールスでお宅訪問して羽毛布団や浄水器を売り込むイメージ


僕がいろんな出会いの場に行って感じたのはこんな感じです
合コンはほんとに繋がりにくくて、合コンからは付き合ったことないです
金額に対する効率でも、複数の人と知り合える街コンなんかのパーティがいいです
たくさんの知らない人といきなり話すので、コミュニケーション力の練習にもなります

どの出会いに関してもそうですが、自分の外見・話題・雰囲気なんかを一定のレベルに保っておかないと女性に足蹴にされて音信不通になって終わりです😭
彼女たちも友達を作りにきてるわけではないと思うので、男として見てもらえないとそこから連絡取り合うとかはないです

恋愛テンプレの男女が群雄割拠して闘う戦場です…☠

---------------------------------

 

非常にわかりやすいまとめですが、この手の短時間の出会いの場で、見た目で判断して話しかけて、長期的な関係に持っていくのはほぼ不可能です。

 

30歳処女で結婚の彼女は実はこういう場で知り合って結婚していますが、彼女の旦那さんは出会い目的で来たわけでなく、主催者が男性が少ないからとさくらで呼んだ面子だったんですよね。

 

さて、このわかりやすいまとめから、では、出会いの場をどこに求めるがいいのかについて考えてみましょう。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com