恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【男性向け】友達同士の女の子二人と同時に仲良くなったのですが、どうしたものでしょう?

 

バルで声かけた女子二人組と楽しく飲んだ帰り、地元が近くなのでまた遊んでくださいとそれぞれ別にラインが来ましたと。

さて、どうしましょうという悩みです。

相談者は元テンプレ男子。結婚のことを考えて、恋愛モンスターを取り入れている感じです。

---------------------------

こういう場合見た目の好みでしか判断基準を持ってない自分が悲しい
性格はたぶんどっちもいい子。
でも遊ぶならやっぱり見た目が好みのほうにいってしまう😓

---------------------------

『両方と遊ぶのがめんどうくさい』なら、相手にも自分にも失礼なので、私なら遊ばないなと思います。

---------------------------

両方同時進行いろいろめんどい気持ちわかります。笑 向こうの子とは遊び行ったー?とかお互いに聞かれたり、両方恋愛感情もたれてるのかなと思うと、気を遣う事が増えると思います。ま、結局は処女性高い者同士であれば繋がっていられるかなと思ってます!

---------------------------

はい、見た目ばっかり判断してます🤣笑
感情や関係性は初対面だと感じられませんよね 笑

自分には素直なので、自分が気に入ってるかどうかはわかりますよ😃

外見にどうしても惹きつけられちゃいますねえ😅


世間はみんなテンプレルールですよね
付き合っても手を出さないってのをテンプレ女性に実践しようとすると、イ○ポか変態だと本気で思われるので辛いですね!
2人は高校?からの友達で今住んでる場所も近いんです(汗)

---------------------------

まぁ、パターンはいろいろですよね。見方もいろいろあります。

 

ですが、大きな原則として、処女性が高い子なら残るルートがあって、低いとそのうちフェードアウトしていくということです。

 

そして、フェードアウトしていっても、あぁ、まだまだ処女性が落ち切ってなかったんだなと思えばいいだけです。

 

テンプレは落ち武者になってどん底になってからが再浮上するチャンスなのでそこを引っ張り上げてあげるのが一番楽なんですよね。

 

処女性が高くて、落ち武者になりきってないパターンもあって、そういうタイプは惹き合えはしますが、運用は少し不安定感があるので、動じずに長時間かけてぶれない方針で接するべきなんですよね。

 

さて、今回のようなとき、どうしたらよいでしょうか?

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com