恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【男性向け】【Q&A 277-1】男性遍歴の多い女性と付き合うべきでしょうか?

かわいいけど男性遍歴の多い女性にアプローチされていまして、付き合うかどうか悩んでるときにれんモスの記事を読んで冷静になることができて助かりました。ありがとうございます。

 

37歳のサラリーマンなのですが、今年離婚した途端に今まで遊んできたけどそろそろ落ち着きたいみたいな感じの30代の女性2人からアプローチされまして見た目は良いので好きになりそうなところを思いとどまることができました。非常にわかりやすい説明で危ないところを救われました笑

----------------------------
何をもって思いとどまったか聞いたのですが、男性も女性も遍歴が多いと市場価値が下がることとのことでした。


それ自体は別に悪いことでも、付き合うことや結婚を避けることでもないんですけどね。

 

単純にかわいいけど男性遍歴の多い女性にアプローチされた場合について考えてみましょう。


一つは付き合って、やり捨てすることになるパターンです。ほとんどがこれになるので、何をどう意図していようと結果的にはこうなります。というか、相手の女性にとっても、ずっとそうやってきたことでもあるわけです。


条件から入って、相手のことを深く理解することなく、そのまま結婚につなごうとしていたり、こういう人と付き合うという形に入った時に妄想と現実は異なりますから、やっぱり何か違うとなって別れることになります。


別に違っていたわけじゃなくて、自分自身が勝手に違う相手を思い描いていただけなんですよね。


そういうすれ違いがあるのに結婚しても、そのうち、どちらかが浮気をするといったことにもなりがちです。

 

で、そのまま別れてしまった場合、処女性が落ちるのは男性の方も同じで、次に相手をしてくれる女性の処女性やランクは落ちているのでじり貧状態になります。


再婚を繰り返す男性は確かにきれいな人と再婚していることもありますが、処女性や性格や金遣いなど総合的にみると、段々と相手の質が落ちていることがほとんどでこれは単純に男性側の処女性という質が落ちているからなんですよね。そこをきれいとかかわいいで補おうとしてしまっているわけですが、年齢を重ねれば、それは別にアドバンテージでも何でもありませんからね。


さて、じゃあ、どうすればいいかについてクラブで解説していきます。
目的をはっきりと見極めれば、win winの結果に持ち込めるのですよ。


続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com