スマートフォン解析

【Club】【男性向け】大学生と何を話すか?

花金なんで久しぶりに相席ラウンジいってきましたー
梅田のJISは美人ばっかりでほんとにやばい…
1組目と2組目は女子大生でかわいいけど、あんまり話が盛り上がらなかったのでチェンジ  
3組目は20代後半の美人OL、二人とも顔が小さくて目が大きくて鼻筋が通っててびっくりでした
4組目は20代前半看護士、相方が隣の子を気に入ってたのでそのままチェンジせずに終了

入店時の比率は男:女が
10:140
どの席を見ても美女率がほんとに高い
----------------------------
ちなみに大学生って同年代の子としか普段の生活で会話をする機会がない人も多いので、こちらが話を引き出したり、相手の興味がある話を振ったりしないと盛り上がらないと思うんです

----------------------------  

大学生なので見た目はもちろんかわいいですよ!
時間制限もあるし、盛り上がりやすい人と効率よく話したほうがいいから早めにチェンジします。
大学生からしたら僕はおじさんだし、こちらも遠慮しますしね 笑
女性とは違って男性は1時間いたら4000円かかるのです。
次々いかないとお金がかかってしょうがないんですよ 笑
----------------------------    

梅田のJISは確かにきれい気な女性が多くて、実際にセックス込みの出会いを求めて来ているところがあるので、それに応えられるようなワンナイト用の仕様であれば、その目的は達せられるようです。


出会いとかは昔は合コンばかりしていましたが、効率が悪いので、きれいな子を集めるから、そういう人に出会いたければ、お金払って集まってこいと効率を重視したシステムをリアル社会に持ち込んだのが、相席屋で。梅田JISは内装に6億円かけることでそれが回る仕組みを作ったというわけです。


おそらくさくらではないですが、それぞれの業界に営業をかけて来てもらえるようにもしたはずです。


以前も書きましたが、出会いが目的なものはほぼ無駄です。


それを活かすなら、逆に出会い以外を目的にするべきでしょう。


つまり、出会いを外に求めて、店の中ではそれ以外のことを目的に活動するわけです。
むしろ、出会い目的的な流れはどんどんぶった切っていきます。


なので、自分がどうしても相席屋にいかないといけないなら、ビジネスパートナーを探すスタンスで行くでしょうね。ついでに自分の各種グループメンバーも集めるみたいなスタンスです。


その上で、向こうが外で会いたいと言ってきたら考慮するくらいですが、それは目的じゃなくておまけ程度でむしろ自分のビジネスが広がることを優先する感じでしょうか。
そういうスタンスなら、自分も相手もリラックスできるのでより早く打ち解けられるし、仲良くもなれます。


さて、大学生と何を話すかです。


続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com