スマートフォン解析

【Club】ラインのアイコンをどうするべきか

ヤリモクの男から一杯連絡来て困るとか、普段から見た目だけでモテて誘いのラインが多すぎて困るという人もいるでしょうが、そんな人はせいぜいクラスに3人程度であんまり連絡が来ないという人がほとんどでしょう。


来たとしても、あんまり嬉しくない人からしか来ないとかが次の層くらいでしょうか。

 

普通の生活をしていると、ラインのアイコンとかって、何かモテに影響することあるの?と思うでしょうが、最初の連絡をどれだけひきつけるかで機能することがあります。


それはグループに入っているときです。メインの目的以外で何かに誘うときや単純に連絡を入れるときに参考にされます。


すでに知り合い同士のグループだと、ラインの名前で認知されますから、そこを本名を推測できない名前にしておくと来るべき連絡が来なかったりしますが、知らない人からの連絡はアイコンが参考にされるわけです。


それ以外だと、ものすごくナンパして連絡先は集めているけど、これ誰だったっけのリマインドとかに使われることもあります。

 


なんか、あんまりどうでもいいかもと思うかもしれませんが、わざわざ連絡するくらいなので、お茶しましょうというよりそれなりの楽しいイベントが用意されていることがあるので上手に使えばいいわけです。


それを生かすも殺すもそれはその人次第ということです。

 

molove.hatenablog.com

 


さて、ラインのアイコンをどういうのにしたらいいかはいくつか記事があるみたいですが、笑顔の写真とか、自分が映り込んでいるきれいな景色の写真とかが挙げられていました。


しかし、相手は誰を誘おうかと考えて選んで連絡してくるわけです。
笑顔の写真は確かにいいのですが、それよりももっと恋愛モンスター的に良いものがあります。


それをクラブで理由とともに説明します。


続きはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com