スマートフォン解析

【Club】付き合ってみないとわからないことがあるの真実

あと、必ずしもセックスしなくても、いわゆるお付き合いしている状態になって初めて出てくる性格とかも結構重要だと思ってます。
倦怠期とかも。
全部を結婚してから考えるっていうのは怖いな、っていう気持ちがどうしてもあって。

-------------------------


これ、無限ループに入ってるよね。


そのお付き合いしている状態になって初めて出てくる性格に戸惑い、あきれて、別れてを繰り返していたり、
倦怠期を迎えて、フェードアウトや自然消滅や別れを繰り返してきているわけです。


実際、恋愛テンプレ脳はたいてい3か月ほどで付き合いと別れるを繰り返していることが多いです。


たった3か月です。


それ、付き合わんかったらよかったんやない?


と聞くと、付き合ったから、合わないのがわかったんですと答えが返ってくるでしょう。

 

いったい彼は何を望んでいるのでしょうか?


付き合ってみたら、天使や聖母のような優しくて、何でもかんでも自分に尽くしてくれる人で、倦怠期もなく、常に新しい話題や楽しいイベントを見つけてきてくれて飽きることのない女性でしょうか?


そんな人、

 

 

 

 

いるよね。いるけど、そんな付き合い方をしているとどんどん遠くなっていくよね。


さて、タイトルについて短くクラブでぶった斬っておきましょう。


続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com