恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 281-2】付き合ってしまった場合の手つなぎの断り方

最後までをしない事はもう十分分かったし受け入れると言われ、だけど手を繋ぐのも駄目なのはよく分からないという話になりました笑笑

 

笑いながら話していたので楽しく話し合い出来ていたのですが、結婚する事も考えていないと彼は白状しました


でも好きだとか手を繋いだりハグしたいとか、セフレと変わらないよって言ったら爆笑してました。図星だったんですかね。


「別れるか別れないか」は私の中ではもう注目する問題では無くなってきていますが、彼からは色々聞かれて、納得してもらえる説明をするのが難しかったです。

-------------------------

 

大学生カップルの9割は、結婚することは考えてないよね。考えてないのは男7割女2割くらいでしょうか。


そもそも、卒業していないということは将来自分がどれくらい稼げるのか、どこに住むのか、転勤がどれくらいあるのか、昇給がどれくらい望めるのかといったことがこれっぽっちもわからないというか、何も決まっていないときです。


自分が相当金持ちになれて、相手の女の子が自由にどこでもついてきてくれそうで、それでいて一緒にいて飽きない関係がありそうなら、結婚しようと考えるかもしれませんが、三つの目の意味がわからなければ、ありえないでしょう。それについてはあとでメーリングリストの方で説明します。


それに結婚する気があると、結婚できるはまた全然別の問題です。


さて、手つなぎくらいいいじゃないかは、セックスしないことに同意してくれた後にたびたび男が言ってくることです。


どうしたら相手をひきつけられるかが全く分かってないんですよね。


俺が欲しいのは、これが俺の肉便器だーー!ってのを周りに誇示したいというくらいの欲でしかないわけですからね。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com