スマートフォン解析

【Club】【Q&A 282-1】結婚も考えているれんモス男子がれんモスをつくろうとしない問題

お久しぶりです。
ちょっと相談したいことがあるんですけど、れんモスについて。


最近、より高みに登ってきていて、今まで体験できなかった本当の信頼関係の構築が実体験でできるようになって、本当に楽しいです。
独占欲がなくなったら、相手が離れても結婚しても相手の幸せを願えるっていう気持ちがよくわかって、幸せで気持ちが楽です。

 

そんで、今65時間くらいのれんモスがいるんだけど、ありがちな流れで結婚しようって言ってきてるんですよ。
で、いいよって言ったけど、全然時間が足りてないから、このまま手も繋がず仲良くしようっていうのを貫いているんです。

 

そこはいいんですけど、彼はれんモスを作る気がなくて、柔軟さがないんです。
愛してるってどういうことかとか、れんモスを作る大切さとかを理解しようとしないんですよ。


それが仕事や人生にも良い影響があるってことが理解できないみたいです。


女の子の理解者をもっと増やしなってミッションを与えたんですけど、これしてあれしてって私の要求ばかりだって怒られたんですよ。
自分からしたら、肉体接触なし・愛してるって返さない・お互い理解すること・女友達を作れ・っていうのは
要求ではなくて、彼が人間的に成長して、人生がより良くなってくれればいいだけなんですけど…

 

一般的にはレベルが高すぎるんだろうか。
彼になんて言ったら伝わるかなあ?

 

そのうち結婚するのはいいとして、私にできることは手も繋がず、ただ二人のストーリーを作ることだけに集中すればいいかなと思うんですけど、それで大丈夫かな?笑
----------------------


最近、よくある質問というか、悩みです。


恋愛テンプレ脳的には彼氏にわざわざほかの女と遊べとかいうなんて考えられないとなるんでしょうが、互いの恋愛モンスターとしてのレベルがある程度ないと離れる力が引き合う力になるも使えないし、新鮮度も変化も起こらないんですよね。


恋愛テンプレ脳のれんモス男子にれんモス作りなよと言っても、時間の無駄とか、何がいいのかわからないとか言って全くやろうとしないとかがよくあります。


もちろん、作ろうとしてすぐつくれるものでないものではあるのですが、レベルが上がれば、余裕ができて作りやすくなるもの事実で、れんモスベイビーが育った相手がいるならなおさら少し作りやすくはなっているわけです。


恋愛対象やセックスの対象としてではなく異性とある程度深く接する姿勢があらゆる局面で人生を豊かにするのですが、それを実感できないほど、人生で信頼関係を作れていないとも言えます。


これフレームがずれているんですよね。


クラブの方で何が彼の中で起こっているかを説明します。


それとどうするべきだったかについても。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com