スマートフォン解析

【Club】非モテコミットされそうな相手にどう対処するか

勘違いされて非モテコミットされる要素が新しく思い浮かんだんだけど、、


いつでも笑顔で、めちゃ楽しそうにしてて、どんな話も真剣に向き合って聞いてくれる←これが勘違いされる要素なんじゃないかなって思った。
私も桃さんも、こういうとこある気がする

 

私なんか普通に喋ってても「その笑顔は何?」って突っ込まれる時あるし、桃さんもたまに意味わからんくらい爆笑してる時あるし。


ちょっと移動で一緒になった時とかにすかさず雑談振っちゃうのもテンプレから見たら勘違いさせる要素かも?

 

それ自体は処女性高い態度だとは思うんだけど、
自分が処女性低かった時代の感覚を思い出すと、こういう態度の異性がいたら「この人私に気があるのかな?」って勘違いしてたような気がする笑

 

誰にでも笑顔で接してると、周り見えてない系の処女性低い人ほど「自分だけに向けてくれる笑顔」と勘違いする説、ある気がする

------------------------------------


  処女性を高くしておかないと、そもそも処女性が高い異性とは引き合えないので、 それをやめるわけにも行かないわけですが、 

上記の人はれんモスゼロの人とはワンオンワンではデートしないことにしているそうです。この辺の対処法は人それぞれです。


レベルが高い人は相手もたくさんいるので、そういう相手が優先順位の下に来るのは別に自然なことです。


しかし、ガチガード娘。寄りだったりで、レベルが低い場合、そういう相手も優先順位の上の方にいて、相手するのが面倒くさいということもありえるでしょう。


この辺の対処法をクラブの方でまとめてみます。


これはある意味、恋愛テンプレ脳的にモテる場合も応用できるんですよね。


続きはクラブで


男性側からみるとどうなるかをメーリングリストの方で考えてみます。

 

molove.hatenablog.com