スマートフォン解析

恋愛モンスター レベル20の感想

レベル20に達した感想をもらったので紹介しておきます。


-------------------------

ひたすら楽しい🤩
それぞれに属性があって面白いし、後はいつも満たされてる感じ
Lv.0のときは彼氏の話とか聞くと頭では分かっていてもなんとなく劣等感みたいなものを感じていたけど、今はへーくだらねって流せるようになりました。
  ------------------------- 

 

レベル20とはれんモスの数ですが、れんモスの定義は二人きりで食事に行ける人であり、一度でも行ったら1とカウントしてかまいません。


当然ですが、キスやてつなぎなど物理的接触した人ははぶきます。


関係性がこじれたとかでもう会えないとかも、レベルが上がってきたらはぶいた方がいいでしょう。


 レベルは多少増やす努力をしないと増えていきません。

 

以上のような変化を感じ始めるのは15-20あたりです。この辺までは無理やり増やしていく感じで構いません。


そこから、30-40あたりで、質が勝手についてきます。レベルが上がることで、れんモスBだった人が別にBというわけでもないなというか、AやXやWに昇格してもいいし、しなくてもいいしとなんでも受け入れられるようになってきます。


さらに他人に自分の異性との交遊関係を言えなくなってくるのもこの辺です。


まずは無理やりレベルアップして15を目指すのが効果的でしょう。