恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

一言も話してないのにいきなり仲良くなれるのが恋愛モンスター

恋愛モンスター同士の場合ということです。

 

これが一番顕著にわかるのは、恋愛テンプレ脳など、恋愛モンスターしていない人が恋愛モンスターオフ会に紛れ込んだ時です。


例えば、4人で集まってとか、4人で会話が始まって、みんながはじめましてでも、恋愛モンスター3人、恋愛テンプレ脳1人とか、もしくは2対2のときとかで、あれっ、今さっきはじめましてって言いませんでしたっけ?っていうくらいいきなり友達みたいに話し始められるわけです。


これは相手の価値観を値踏みするステップを省けているからなんですよね。


で、今までの経験上、恋愛モンスター多数の女子にテンプレ女子を混ぜてしまうとテンプレの方が頭???になって、逆に周りの価値観を値踏みしようとして混乱してしまうわけです。


この問題を避けるためには、違う価値観の女子を混ぜなければ少しうまくいって、さらに同席する男性の処女性が高ければ、うまく機能します。


これをさらに発展させて、れんモス女子にテンプレ男子を混ぜたらどうなるかです。近いうちに試せたらいいなとか考えています。