スマートフォン解析

【Club】セクトラや付き合ってくださいの断り方の基本3点セット

十分に伝えた上で、セクトラしてくるとしたら、或いはセクトラする側に問題あるかもしれません。

けど、かなり難しい問題なのでどんなに伝えてもセクトラしてくる男はセクトラしてくるものと考えるしかないと思います。

----------------------  
あと、女慣れしてない男は、愛情表現のつもりでグイグイきます。
本人は善意の愛情表現のつもりです。

どんなに「やめて」と言ったところで「これがぼくの愛なんだ!!!」って感じです。

女が「やめてよ」って口で言ってるのに、少し押したらセックスできたり、その後良好な関係を築けたという成功体験を持ってるからという場合もあります。

童貞にとってもチャラ男にとっても女性の言葉からセクトラの成功率を測ることは至難なんです。
----------------------
グイグイ来るやつはグイグイ来ます笑
そして一回抱かれた女は必殺認知の歪み発動でその男を好きになります
それの繰り返しで心が弱って自己肯定感がだだ下がりになっていくようにおもいます
----------------------  

 

半場強姦のように襲ってくる男は犯罪なので、そういう状況にならないように退路は常に確保しておくことは大事です。


ここでは、一応、聞く耳を持っている男に対してどう接していくかについてです。
これは付き合ってくださいに対する対応についても同じです。


ぐるちゃの中での意見なのですが、参考になったので原則として挙げておきます。


続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com