恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】マイルドなボディータッチの断り方

例えば2人で歩いてて、道を曲がる時とかに後ろから腰に手を回されてタッチされるのが嫌な場合は例えばなんて言えばいいですか?

 

「そうやって歩いてる時にさりげに腰に手を回されたりするの正直嫌なんだよね。
(理由①)私は貴女の女じゃないので自分の女みたいに扱わないで欲しいかなー。
(理由②)他の男友達は指一本触れないで大切にしてくれるのにあなたは私のこと大切にしてくれないんだね…って思っちゃうし。」

 

こんな感じですかね?
こんな攻撃的なセリフ、とても言いづらい…


もっと柔らかい言い方で言えたら、言いやすいし実践できそうで最高なんですが…

  れんモスブログに書いてある事例だと、「本当にいい男なら〜」「あなたはつまらない男だね」「他の男友達はこうなのに〜」って感じで、どぎついプライドの傷つけ方して断ってる言い方が多かったから、
衝突したくない私はどうやって断ればいいのかがレベルがそれなりに上がっても未だに分かってなかったんだけど、 
------------------------- 
ブログ記事に触ってこられたらドントタッチミーって言いましょう
っていうのがあった気がします。

「すぐ触ってくる男の人ってモテないんだろうな〜かわいそーって思っちゃう〜」って言ったらたとえ笑いながら言ったとしても傷つきますかね

-------------------------  

そのケースなら手を振り払って「やめて」って言えば済むかと思いますけど…

-------------------------    

 

掘り起こし編で、今日はボディータッチについて取り上げていきます。
ぐるちゃで提案された方法と、新しい言い回しについてクラブの方で取り上げてみます。


続きはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com