恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 286-1】れんモスA案件のソフトランディング法

さき(Lv.17)

相談させてください。

医学部4年の女子です。

今更なんですが、新たなれんモス作りに行き詰まってしまいました。

 

今までは大学のサークルが同じ人とか実習班が一緒の人とかで自然と仲良くなった人と割と自然な流れでデートにまで発展させてきてたんですが、サークルなども別でそこまで接点がない人でれんモスになりたいなと思う人が現れました。

 

同級生で同じ医学部なので同輩で大勢での飲み会やイベントだと一緒になってよく喋ったりはするんですが、5,6人で遊んだことが1回あるくらいであとは大勢で飲むくらいしか接点がありません。


行き帰りとか学校でタイミングがあると話したりしてすごく楽しいみたいな感じで仲はまあまあいいけど、遊びにまでは行かない程度の仲です。

 

テンプレですが処女性は高くてすごく優しい人なので多分いきなりデートに誘ってもきてくれるとは思いますが、さすがにコミットしてるように思われると思うので気が引けます。

 

高校時代から付き合っている彼女がいましたが、大学に入って遠距離になって1,2年前に別れたみたいです。

 

彼女がまだいた頃におれが彼女いなかったら絶対お前を狙ってたとか今でも私のことをいいとか言ってくれてるみたいで評価はされてるのかな笑とは思いますが積極性がないのか実際は全く興味ないのか笑、特に遊びに誘われるとかもないです。

 

複数人で遊びに行くのでもいいから何かしら接点持てたらなと思うんですが、こういう場合はどうしたらいいでしょうか。

--------------------------------


レベルは十分高いですね。なので、基本的な立ち回りはできるものとして考えていきましょう。


とくに最近、恋愛モンスターのゲームの種類が若干変わってきているので、それに合わせて考えていきたいと思います。


続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com

note.com