スマートフォン解析

【Club】【男性向け】男性が恋愛モンスターをする圧倒的なメリット

結局「セックスより楽しい!」を体感しないと積極的に恋愛モンスターをやろうとはしないと思います。


体感が無い状態からでも積極的にやりたがるのは、幸せな結婚がしたいガチガード娘か、人生から恋愛を捨てた落ち武者女子しかいない。

 

男性にはそこまで積極的にやる動機がなさそう。


パートナーと深い精神的関係を築きたいと思ってる男性って案外少ない(大体テンプレ男性を見てると、「嫁は美人で優しくて機嫌良く美味しいご飯作ってくれてセックスさせてくれてヒステリー起こさないでくれれば後はどうでもいい。関係性には興味ない」って感じに見えます)し、たくさんセックスしたからって女子ほどのデメリットも無いし

 

以下の2つの願望成就を両立できたらいいなぁと感じている。けど行動には移していない、ぐらいの男性が一番多いんじゃないかと予想します。
・エロい女子とセックスしたい。
・プラスアルファで選りすぐりの聖女と(場合によってはセックス込みで)深い精神的関係を築いて幸福を感じれたらいいなぁ。

 

-------------------------------

 

最後のは願望としてはあるかもしれないけど、実現不可能なのもわかっているので、とくに積極的には行動しないですね。


上の方はヤリチンでたまにそういう女子を捕まえることあるけど、いろものとしてドン引きしながらちょっと楽しむくらいはあるみたいですが。リアル公衆便所扱いですよね。自分のことを棚に上げて。

 


さて、タイトルの件ですが、ふたつです。

 

  • 理想の女性と結婚できる確率が最も上がります
  • 出世とかしなくても、50歳や60歳になってもずっと右肩上がりの人生になります

 

そのメカニズムをクラブで説明していきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com