スマートフォン解析

【Club】セクトラされやすい人と、されにくい人がいるが、違いは何か 

   みんなの意見としては、
------------------------
セクハラ、性被害、DVはされる側にも理由があるみたいなのは何となく分かると思う。もちろん「理由がある=悪い」じゃないことは分かってほしいんだけど。


寂しさが透けて見えるからセクトラされるみたいなこともありえるよね。


寂しさだけではないけど、本当はスキンシップしたいけど理論的に良くないから抑えている人が本当に望んでることは何かっていったらスキンシップすることだからある意味男性はそういうの察しているのかなーとも思いました。


可愛い存在だと思われたい(無意識に格下になってしまっている)とか衝突を避けたい態度(受け入れてくれそうだと思われる)とか色々要因はあると思う。人として尊重してほしいと思う一方で、性的に見られたい、見られないと価値が無い(自己肯定感の低さから来るもの)みたいな気持ちも何処かしらにあるんじゃないかと思う。

------------------------  

セクトラ受ける側じゃないんで責任持てないですが、セクトラの受け易さは「格下判定を受けるかどうか」の影響が大きいように思えるので、
「いかに相手にこちらを格上と感じさせるか」が肝で、寂しさを滲ませないことでザコっぽいオーラを減らせればセクトラの受け易さも減るんではとは想像します。

--------------------------
セクトラについては、単純に恋愛テンプレート(恋愛工学)的な感覚でいえば、男性目線では確率勝負だと思うんですね。
いかに効率よく早く沢山の女性と肉体関係を持つかみたいな。

--------------------------  

女性の気持ちを推し量ってセクトラをする一般的な男性もいる一方で、恋愛工学全開の男性なら、単純に2人きりの状態になれれば可能な限り早い段階でセクトラをすると思いますし、成功率を高める努力はしているかもしれませんが、肉体関係もてればラッキーくらいの感覚では。


行けるかどうかいちいち気にしているコストも勿体無いくらいの感覚だと思いますけど…。


お互いよくわからない状態でセクトラするわけですから、外面的な魅力とかで成功率高めることはできても、それ以上はアタックする数を増やすくらいしか手がないですからね。基本全部うまく行くと思っていないし、乗ってくる女性が一定数いるわけですから、それで問題ないみたいな。
--------------------------    

 

後半のように鼻からちゃんとした人間関係とか作る気がない男も一定数いるわけで、この辺は女子が居心地がいいように適当に相槌うっておけばよしという感じでそれを分かり合えている、分かってもらっていると勘違いすると厄介です。


この辺は何をどうしてもセクトラしてくるので、されやすいとかいう問題ではありませんが、されにくい人だとそもそも誘われないといったことになるかもしれません。


この辺を考えてみましょう。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com