スマートフォン解析

【Club】いろんな男と付き合って自己評価が下がると良い男が捕まえられない理由

男も女もセックスした人数が増えていくほど市場価値は落ちていきます。これは田舎ほど顕著で、都会はコミュニティーの数が多いのでその低下率は低いですが、今度は経験人数が増えやすいので、田舎でも都会でもほぼ同じくらい性病のリスクが人数と比例して上がっていきます。


クラミジアとかは症状がほとんどでないので、いつのまにか炎症が卵管でひろがって、卵子が降りることができなくなって不妊症になるといったリスクがあるわけです。


さて、自己評価が上がりも下がりもしていないガチガード娘。の場合、自己評価がよくわかっていないので、自分に合う相手がどういう感じの人なのかよくわからないわけです。


ものすごいイケメンは素敵だと思うんだけど、釣り合わないかもと敬遠し、逆に遊び人風、セックスがありな態度をとっている市場価値が低い男とは、そんなに安売りはできないとシャットダウンします。


といっても、処女性を高くしておかないと相手のことも探れないので、騙されるリスクを上げつつ、捕まえるチャンスも逃しているのがこのパターンです。


ただ市場価値は高いので、それなりに社会交流の場に暴露しておけば、処女性の高い男性がチャッチアップしてくれる可能性は残っています。


さて、自己評価が下がってしまうとどうなるのでしょうか?


その辺をクラブで説明していきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com