恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

根拠のない自信をどこから引き寄せるか

根拠のない自信というのは、恋愛モンスターをする上でかなり重要な概念というか、コアみたいなものです。


最も効果があるのが、非モテコミットの抑制です。

 

私といる時が、世界で一番楽しいはずと思い込むことで、得られるもっともベストな結果が得らえるのですが、そこには根拠はないわけですし、反証も、否定の余地も受け付けないようにします。そのため、自分自身の心の中だけで信じぬく感じです。

 


恋愛感情というのは、手に入るのか、手に入らないのかという所有欲と、相手が自分のことを好きなのかという期待と不安ですが、 私といる時が、世界で一番楽しいと思い込むことで、相手が乗ってきたら、ほら、やっぱりそうだろと思い込めるし、振られても、私を袖に振るなんでバカじゃないのか、勿体ない。私の良さがわからないなんて、きっと後で後悔することになるはずくらいに思っておけば、たいていそうなります。

 

というのは、私を振って、向かった相手は私といる時が、世界で一番楽しいとは思い込んでないからです。だから、悲しいかなそうなるんですよ。

 

 

さて、その根拠のない自信をどこから引き寄せるかですが、一番確実に引き寄せられている人は、母親から愛されていた人です。愛されていたとは、恋愛モンスター的な愛されていたなので、母親にすべてを受け入れてもらっていた人ですね。


とはいえ、母親は選べないので、毒親とか、いろいろ問題を抱えている場合もあるでしょう。


次に得やすいのは、れんモスのレベルを上げることです。これはざっと8-10人もいれば十分です。数人でもいいでしょう。


非モテコミットしないためにレベルを上げましょうは結局、同じベクトルなのですが、「私といる時が、世界で一番楽しいはず」はアドオンして意識しないと効果を発揮しないので、そこが注意です。


で、れんモスのレベルを上げるのは難しいって人がぐるちゃの人とレベルを上げてれば、同じ効果があるので急がば回れだったりしてますね。