恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】趣味サークルで二人きりで出かけるときの対処法+二人きりの写真の取り扱い方

出会い目的ではありませんとか、サークル内で付き合うのは禁止ですとか言っておきながら、主の嫁がサークルで知り合った人とかよくあります。

仲は良くなりやすいので、盛り上がっているグループほどサークル内カップルは生まれやすいけれど、よく相手のことをわかってないうちに付き合いだすことが多いので、そのうち、別れることも多く、そのメンバーがそのサークルの軸メンバーだったりすると、サークル自体が段々しりすぼみになっていったりします。

結婚して良かったよね!なんてのはたいていの場合、男の方が出会って10分で結婚を決めていて、男性のスペックもそこそこ良くて1年くらい付き合ってそのまま結婚して女性だけ抜けていくパターンです。ただし、その結婚が良かったかどうかはまた別の話で、まぁ、運がよかったと呼べるものが多いですね。


ただし、運が良かったといっても、普段から男女ともに処女性の高さを発揮していたから話がトントン拍子で進んだということが多いので、そういう結婚を引き寄せているとも言えます。


以上のことを考えると、ダメになる場合も考えて、ソフトランディングでゆっくり時間をかけた方がいいわけです。

そうするためには、誘われたらツーマンセルに持ち込む。
グループの中で誰でもいいのでつきあってと食事に誘う。
といったことを間に挟むことで自分は特定の相手とだけ絡むわけではないですよとアピールするのが望ましいです。

男性の場合は、ほかにも相手をしてくれる女性はいますよと何らかの形でアピールしておくと、誘いやすいでしょう。
また、相手は誰でもいいというスタイルが大事です。
なので、グループに声をかけるときは性別を指定せずに声をかければいいです。



一番大事なのは二人の関係性が育つことなので、二人きりの時は普通にれんモス運用でいいでしょう。


さて、クラブではその二人きりで撮った写真をどう扱うべきかについて書いていきます。

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com