恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

自己肯定感に必要なもの  = れんモスの数

もうちょっと続きますが、れんモスの数はあればあるほどいいですが、できれば、ある程度連モスベイビーが育っている方が望ましいです。
 
定義上のれんモス10人より、れんモスベイビーが育っている一人の方が得られる力としては強いからです。
 
ちょっと続きの意見を見ていくと、
 
--------------------    
 
干渉するかしないかって関係あるかなぁ。
記事の書き方だと、ブレずに死ぬまで過干渉し続ける親でも、子供への愛が自分の力になりそうだよね。(得た力は過干渉に使うんだろうけどww)
だから物に対する愛に近くも見えるというか。。
 
記事に書かれてる愛って案外テンプレ的な愛を指してるのかなぁ….
 
人は愛することによって自らを愛の存在だと認識するのかも。

--------------------    
 
しばらく会ってないけどどっかで幸せに暮らしててくれたら嬉しいなぁ😊とか思うことが愛だとしたら、そういう対象が増えたら幸せを感じる時間がすごく沢山できて、自分がなにものにも揺るがされない存在(愛そのもの?)だと思うのかも。
 

特に相手に対して何もしない、見守るだけの愛もあるんじゃないかな、と思ったりしました。
上手く言えないのですが…その人がその場にいるだけで生まれる肯定的な雰囲気とかです。

あと、自信がつくの部分ですが、誰が何を言ったか、誰が自分のことをどう思ってるかに左右されずに、自分のやりたいことや立場を貫くので、他人に左右されない自分を信じる力がつく、の意味に自分は解釈しました
 
  --------------------    
 
干渉しすぎたり、相手の求めないことしたり、は、迷惑やと思う。
それは、愛する対象に逃げられやすいだろうなって思う。
逃げなかったら、苦しめてしまうし。

過干渉な親、力を得てるのかな?!(!?)
これ気づけない鈍感な人ってほんと罪だよね!相手に愛情を受け取るかどうかの選択をさせてあげることは絶対必要!
 
記事は、確かに、一歩間違えたら、愛する対象からエネルギーを奪い取り兼ねないかも。
愛する技術がないと、能動的に愛し通すことも簡単ではない。。(これが下手なのの一つが非モテコミットなのかも)
 
過干渉な親は純粋な愛とは違う気がします。自分に都合よくしたいから過干渉になるのであって、それってやっぱり自己愛が強くて、子供への愛は純粋に思えないです
 
--------------------      
 
干渉の話がずっとでていますが、基本無理をしないので、そのようなこともありません。
というのは、案件の数が多いからです。
 
仮に少なくても、レベル40くらいの気持ちで接していけばいいです。
レベル40だと、月に一つも不可能ですよね。実際は、2,3日に1人でもちょっと忙しすぎるくらいだろうから、それでも、120日に一回です。
 
 
 
盛り上がる瞬間は短期間でいいんですよね。そこをしっかりキャッチしていくことが大事です。
 
それに処女性が高い人に感じるのは、干渉の件も含めて、動じないという姿勢です。
多少、ディスられてりしても、それで心を乱さない余裕みたいなものがあります。
 
それはその関係に依存していないという見方もできるでしょう。
 
だから、干渉するとか、しないとかはどうでもいいと感じているスタンスです。
むしろ、こちらから関わっていかないと私はほっとかれるくらいのひきつけるプレッシャーがあるくらいが理想ですね。
 
 
--------------------      
この記事、ストーカーが書いてると思って読み返してもちゃんと意味が通るwww
 

自分の意志を貫いて他人に左右されない自分を信じれる…
これは結構ブログの真意に近付いてる感じがします!
 
自分勝手に愛するのでは、ただの自己中心的な行動ですよね。
相手に伝わって、相手の望むような、いい影響があってこそ、「真実の愛」って感じがします。
でも何がいい影響かなんて完全には読めないから、ある程度自己中心的なものにはなってしまいそうですが...

下手すぎると「未熟な愛」ですね...
 
 
私は少なくとも数学と論理での説明をやり切ることを期待してます
まずはストーカーと何が違うのか説明してほしい笑
たぶんちょっとしたボタンのかけ違いで紙一重の世界なんだろうなって思う
 
 -------------------    
 
40は少し多いので、レベル30としましょう。
毎日違う人に会っても1カ月かかります。
一人一人の付き合いは波があるので、実際は3カ月~2年くらいの周期で関わることになるし、その中で毎日ラインする波が来ることもあります。
 
その頻度ひとつひとつに一喜一憂しないということです。
 
愛情の形の理想形は恋愛感情や独占欲がない状態です。
 
わかりやすい例を一つ挙げましょう。
 
こちらが男性で相手が女性とします。その女性が例えば、45歳や50歳になったとします。
要するに子供がうめない年齢です。
どんなに美人でも、見せびらかすためのトロフィーワイフとしては若い美人の人には敵わないでしょう。セックスの相手としても 性の年齢と風俗の値段の関係性から 一般的には市場価値は下がっています。
 
関係性はある程度育っているとして、それでも同じように愛しているといった場合、そのフォーカスはほぼ二人の関係性にあたっているでしょう。
 
もちろん、それでも、恋愛テンプレ脳だとまだ色恋のところにひきつけられてることもままありますが、若いころにもっていた独占欲はかなりなくなっているはずです。
 
こういう理想的な愛情を30人全部に向けるということです。
別に付き合うわけでも、結婚するわけでも、セックスするわけでもないので不可能ではありません。
 
 
もちろん、相手の女性側がコミットしてくるパターンもあります。
でも、そこは個別対応はしません。なぜなら、自分の愛情が理想形だからです。
結婚できるステータスで、結婚が必然的な相手ならそれはそれで対応すればいいだけです。
 
そして、こういう形でその人のことを愛している人はまずいません。
なにせ独占欲がないわけですから、その意味で自分が唯一にして最高なわけです。
 
そこに自信を持てれば、相手がどんな態度でもどしっと構えていられるはずです。
 
-------------------      
 
相手の嫌がることはしないってことなんじゃない?
でも、何もしないことが嫌なこともあるからねw
何がダメかって線引きは難しそうやけど、だからこそ、正しい愛し方を知りたいというのはある
 
相手から嫌われても気にしない・ぶれないって記事に書いてるから、相手が嫌がることもブレずに貫くんだと思うよww
相手のためを思って嫌われ役を買って出る愛の形もあるからそれが一概に悪いとも言えないかも。
そして、本物のストーカーだと相手は嫌がってるけど結果的に相手のためになると信じて切ってたりして、だからこそタチが悪かったりするんだけど…
 
 
 
たとえ相手が他の人と結婚しようが付き合おうが変わりない関係性を持ち続けられることがれんもす的には「上手くいく」ことだと思いますよ〜。
相手に期待していないのであれば絶望することもそもそもないので
 
----------------------------- 
 
恋愛テンプレ脳が相手だと意味不明のところで切れたり、嫌がったりすることはままあります。
それが相手が変な恋愛を繰り返して、ゆがんでいるからですから基本無視します。
嫌がったらやめますが、損しているのは相手なのでしばらく放置して、落ち武者になるのを待つ感じですね。
待つといっても、1年や2年です。
 
そのうち、相手から連絡があることもあるし、こっちから連絡したら、怒ったことなんて忘れています。それはその間にもっと嫌なことがいっぱいあったからです。
 
 
------------------------------  
れんモス的にはそうなんだ。
私は自動的に関係性は変わっちゃうんじゃないかと思うけど、、家庭に集中すると思うし、会えても年に数回とかになりそう。
 
 
周りの男友達結婚してから
めっきり連絡こなくなった 笑
 
 
愛するということそれ自体が能動的で楽しいみたいな。相手のことをよく観察し、その欲してるもの或いはされたら心地良いであろうものを提供するようなイメージ。欲しがっているものを全て与えるという意味ではなく、その人の本当の為になるであろうという事をよく考えるみたいな。自分の軸をしっかり持っているから他者に振り回される事も少ない。愛される事、他者からの承認や見返りも求めていない状態だから苦しいという感覚もない。
 
 
------------------------------
 
年に数回はかなり多い方です。
レベルが上がってくれば、50時間の壁は十数時間である程度処理できるようになってきます
 
そうなるように一回一回の質を上げていきます。
それは求めるものを与えるわけではありませんし、自分が欲しいものが手に入るわけでもありません。
 
その二人がそろって初めて手に入る何かが 二人の間に あるだけです。