恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】子供が二人うまれてセックスレスになった夫婦のためのセックス改善法

クリスマスなので、年に一回の下ネタ的なやつです。
 
 
夫婦の子供の数は2015年の調査で、ゼロが6%程度。一人が18%程度。
二人が54%、三人以上が20%程度なので、二人以上は74%です。
 
女性のうち、セックスが好きな層がざっと60%ですが、二人目を産んだ後は性欲がかなり減退するらしいので、そのまんまの数字を使うと、74%のうちしたくない4割が29%で、セックスレスの原因は男女半々くらいらしいので、夫婦の半分つまり、50%がレスとして、そのうち、29%が嫁側の理由、残り、21%が夫側の理由とすると割とリアルな数字っぽいところで落ち着きます。
 
セックスのやり方って、一部のコアなマニア以外はほとんどがAVの受け売りに女性側の受容レベルによっては少し制限が加わるとかがほとんどでしょう。
結婚するとほぼ全員がするのにその情報共有はほとんどなされていません。
それはある程度やっておけば、それなりに気持ちよくなるし、こどももできるからでしょう。気持ちよさを極めるなんてのは、夫婦よりも恋人の方が多そうで、そういう人は逆に結婚してから物足りなさを感じて浮気をしそうですよね。
 
今回は別に精神的な効果はほとんどないのですが、単純に気持ちよくなるにはどうしたらいいかです。
それなりに男性経験がある女子に聞いても、やられたことはないといっていたし、実際、AVでもやっているのを見たことがないので、ほとんどの男性はしていないものと思います。
 
ただネットを漁れば、やり方が載っているサイトはありますが、医学的な知識がないので、よくわからずにやっているみたいな感じで無駄なステップも多かったですね。
 
続きはクラブで。