スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

レベル40の感想とハイスペック男子と仲良くなるための方法

あんまり長い間に同じテーマで書いていると段々よくわからなくなってきますが、今日は短く。
 
-----------------------------
Lv.40超えたけど、Lv1桁くらいの時は平日朝起きたときいつも、はぁ、何のために生きてるんだっけ?
人生とは...?みたいなこと考えちゃって、ひたすら道端ですれ違う他人の人生を生きたいって思ってたけど、今は全く思わないなってふと気づいたので報告。

自分の人生が楽しいし、これからも自分の人生を歩んでいきたいって思えますね。
-----------------------------  
 
ハイスペック男子でも、美人でも性別はどっちでもいいのですが、ここでは、普通の女子がハイスペック男子をひきつけるのに必要なものを挙げておきます。
 
残念ながら、可愛いとか美人とかは、ちょい気に入られる、もしくは、(結果的にそうなってしまう)やり捨て候補になる程度の効果しかありません。
 
 
必要なのは二つだけです。ひとつは自己肯定感(処女性の高さ)で、もうひとつはその相手が持っていないけど、必要な知識を引っ張ってこれる力です。
 
自己肯定感はこの感想のようにレベルを上げるだけで簡単に身に付きます。
これはどのようなパターンやレベルのあげ方でも同じです。
 
さて、ちょっとわかりにくいのは、次です。 
必要な知識を引っ張ってこれる力とは以下のようなものです。
 
相手の仕事や興味でカバーしきれていないところの知識そのもの、もしくは、それをガチレベルで調べだせる調査能力。
 
調査能力はちょっと天性の才能と粘り強さが必要なので、ここは知識の方が得やすいです。
 
一番良いのはハイスペック男子と同じ仕事、もしくは、隣の仕事をするなのですが、そうすると、すでにハイスペック女子になっており、ここでの話ではなくなります。
 
ハイスペック男子がある程度、継続的に知識を持っていないといけないものであると興味をひきつけられ続けられるわけです。
 
一番良い候補は資産管理です。
FXとかをする必要はありませんが、実際にお金をかけずに疑似的にやるモードがあるので、それを1年間やってみたとかも話としては面白いでしょう。
 
それは株でも同じです。別にお金が必要なわけではないわけです。
それで、儲けをちゃんと出せていて、分析に信ぴょう性があったら、ちょっとお金を預けても大丈夫かなと相手に思わせられるし、話のネタとしてはどうとでも広がりえます。
男は数字と仕事の話が大好きだからです。