スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【男性向け】テンプレ女子の攻略法

ここでいうテンプレ女子というのは、恋愛モンスターをしていない女子全般をさしますが、基本的にまともに相手になりえるのはそこそこ処女性が高い人に限られます。
 
処女性が高い態度をとれていても、実際にれんモスとして付き合うとしたときに「あり」か「なし」かで恋愛テンプレ脳的にしか付き合えないタイプもたまにいるのですが、気にせず同じアプローチで構いません。
 
まず、二つの共通点がないとそもそも会うことができませんが、二つといっても、以下の二つで十分です。
 
同じコミュニティーやサークル、イベントにいる
 
時空間的に会うことが可能な日程がある
 
   
ジョジョの法則で処女性が高いもの同士は勝手にひかれあいます。
 
 
そのとき、一番最初に一番大事なポイントがあります。
 
それは必ず、グループで会うということです。
数人程度で良くて、時間も最悪数分でも構いません。でも、絶対にグループで会うようにしましょう。
その意味でも自分のグループは作っておいた方がよいわけです。
 
ベストは何らかのイベントや、飲み会、サークルに連れてくるです。
 
相手は処女性が高いので勝手にそのほかの人たちと仲良くなってくれます。それが共通の友達セットしてワークします。
 
そのあとの付き合い方ですが、基本、2年、3年は覚悟してアプローチです。
だいたいすぐに「じゃあ、デートしましょう」というのはれんモスSのパターンで、相手の思い込みの幻想と違ったといって半年もしないうちに去っていくのがほとんどなので悪手です。
 
緩く付き合っていれば、そのうち、必ず、誘ってくださいとか、誘ったら行きたかったですと言われるタイミングがきます。
で、都合が合わなくても気にせず、次の機会を待ちます。
 
本当にヴァイブが合う二人なら、そのあと一度会えば、そこで一気に盛り上がれます。50時間も3倍速くらいで稼げるので時間の積み上げは気にしなくていいです。
 
とはいえ、本当の意味でれんモスベイビーが育つにはそれなりの回数と時間がいるので、ゆっくりじっくり、共通の友達を追加しながら育てていけばいいです。