恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 289-1】「好きな人には性欲がわかなくてセックスしたいと思わない」理由

質問です。

スノボー行った3人と深い話になって出てきた話題。

 

「好きになった子とか付き合ってる子には性欲があまり湧かなくて、セックスしたいと思わない。抱き締めたりずっと一緒にくっついていたいとはすごく思う!とても大切だという感覚は沸き上がる。

その辺にいる、露出度高めのビッチにはめちゃめちゃ性欲が湧く。自分の性癖とかぶちまけたくなる。

けど、好きな人に求められたら嬉しいし、求められたらセックスする。でも自分からはセックスしたいと思わない。」

的なことを言ってる男性がいました。で、同意してくれる男性もたまにいると言っていました。

 

これを私なりに解釈してみたのですが、

 

彼はテンプレだから、セックスまでが恋愛になってる

→けど、本当に好きな子には性欲湧かない

→「彼女(好きな人)」が求めてきてセックスする

→簡単にヤらせる女だなーと真相心理で思っていて嫌悪感を抱く(ただし無意識的で自覚はないかも)

→この無意識の嫌悪感があるから、自分からセックスしたくなくなる

 

あとそもそもなんで好きな子には性欲が湧かないのかは、単に大切な人をセックスで満足させる自信がないとか、嫌われたらどうしようという思いがある。

要は根本的に自分に自信がない

 

のかなー???と思ったんですが、どう思いますか? 

----------------------

 

セックスの快楽は陰部も含めて、体表面の接触や圧迫感覚で得られるもので、それプラスシチュエーション感覚や痛覚くらいが効いてきます。論理的思考は邪魔でしかないので、思考的に選択の余地があると冷めてしまうため、セックス中、論理的思考はシャットダウンされています。 

 

だから、不倫などやってはいけないセックスも、やり始めてしまったら、その結果どうなるかなんて考えずに最後まで突っ走ってしまうわけです。 

 

露出度高めのビッチも結婚や付き合うことを考えなくていいので、見た瞬間から脳内でセックスが始まっているような状態なわけです。 

 

さて、好きな人と自分からはセックスしたいとは思わないとはどういう心理状態なのでしょうか?

 

女性側としてはセックストリガーを引かれているので、私のこと飽きたのかしらとか、好きじゃなくなったのかしらとか悩むこともあると思います。 

 

その辺をクラブで解説していきます。 

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com