恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

れんモス体験記募集

www.renmons.com

 

ここのブログでは理論的な背景や新しい取り込み方について考えていきますが、じゃあ、実践してどうだったかについての体験記を募集します。

 

ペンネームと今のレベル(れんモスの数、候補は+アルファで)

 

例)みき Lv 12 (+3)

 

カッコ内は二人きりで食事には行ってないけど、れんモス的な関係の人数です。

数字はだいたいでいいです。

 

特にほしいのは、

 

恋愛モンスターを実践して考え方や人生がどう変わったか

 

50時間や200時間などの時間を経るごとに相手との関係性がどう変わっていったか。

 

れんモスレベル10人前後での自己肯定感などの意識の変化

 

れんモスレベル20人前後での自己肯定感などの意識の変化

 

れんモスレベル30人前後での自己肯定感などの意識の変化

 

れんモスレベル40人-60人での自己肯定感などの意識の変化  

 

れんモスレベル60人以上での自己肯定感などの意識の変化

 

ツーマンセルをしてみての関係性の変化

 

れんモスXとれんモスWとの違い

 

れんモスGやれんモスBから、れんモスAやWに昇格した話

 

これはれんモスだと思った漫画、映画、ドラマのキャラの関係性

 

などです。

長文でも構いません。

このメールアドレスに

体験記 記事のタイトル

でメールしてください。

renmonsclub@gmail.com      

 

場合によっては少し編集しますが、下記のブログに載せていきます。

 

www.renmons.com