恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】 モテない男の告白やチャラ男のディスりにどう対応するか  

モテない男が自分の非モテ度に拍車をかけるのが、次のような行為です。

 

  • 相手の女性の男性遍歴を聞く。
  • 性欲や性癖ネタにくいついたら、しつこくそのネタに絡み続ける。
  • 相手の恋愛感情について聞く。
  • 処女であることをディスる。
  • 自分の恋愛感情や性的興味を押しつける。

 

付き合ってくださいも同じです。

相手のこともよくわかっていないし、相手も自分のことがよくわかっていない。

ただなんとなく見た目がストライクゾーンで、性格も悪くなさそうというだけで、信頼関係も何もない状態から、他の人に取られたくないという独占欲で発せられる言葉ですが、店先でみたレアな果物に

「これ、ください」と言っていることと同じなんですよね。

 

これらは一言で言うと、モテないからワンチャンにしがみつく行為なんですよね。

 

モテないを別の言葉に言い換えると、信頼されていない状態です。

 

上記の行為は女子から嫌われる行為であり、当然、信頼もなくなりますから、まさに負のスパイラルで、一向にモテ度は上がりません。

女性からはモラハラとすら思われていたりするわけです。

 

では、こうならないためには、どう考えるかです。

現実的な状況を考えます。

 

例えば、20人くらいデートに誘える女性がいたとします。

誘えば、都合が合えば、喜んで乗ってくれるとします。

 

その場合、上記のような行為をしますかということです。

そんなことしなくても、相手も自分も十分楽しめるわけです。

 

結果、また、いつでも誘える状況は続きます。まさに正のスパイラルです。

この正のスパイラルに入らない限り、モテたい相手には一生モテません。

 

モテるためのラインの返し方とか、NLPの話術とか言っている前に何を作るべきかをイメージできていなければ、結局、負のスパイラルのままなわけです。

 

さて、こういうモラハラ男子にどう対応するかです。

 

それについてクラブで考えてみます。

 

続きはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com