恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】 男の言う「女として見れないと友達以上には思えない」は本当か(男性が結婚を決めるパターン)

みっこ Lv12(+3)

好きな人に対してグループでいるときと二人っきりでいるときのギャップってあった方がいいと思いますか?笑

 

あっちからなんの誘いも来ないから(笑)こっちから仕掛けるつもりです

「好きになってもらおう」ではなくて「興味を持ってもらおう」っていう目的です。
相手はテンプレだかられんモスにしたいけど、テンプレ相手にはテンプレ相手に合った方法があるかなー?と思って

私のれんモスである10年来の男友達たちはみんな「女として見れないと友達以上には思えない」って言うんですよねぇ。普通のテンプレ男性ってそんなもんなんでしょうね

 

「ギャップを見せるには、二人っきりのときに服装を変えるとか、女っぽい感じを出すとか」ってアドバイスされたけどなんか違う気がして
素の私でいればいいんですけど、グループでワイワイガヤガヤしてるときの自分も素だし、二人っきりでやや緊張してしまう私も素の私なんですよね

 

-----------------------------------------

 

恋愛モンスターは論理と数学なので、ルールを守っていれば、結果は勝手についてきます。
好きになってもらおうは私のことをわからなくなってもらおうですから、本来の自分じゃない姿を見せるのが効果的です。愛され女子になりたいとか、溺愛されたいとかはまさにそれですよね。

 

 

molove.hatenablog.com


相手は私じゃない誰かのことずっと見続けているわけで、理解しあったうえでの突っ込みも、何も言わない感謝の気持ちも、あえて言わない配慮も受けることはできません。3割の言葉で笑いあえるなんてこともできないわけです。

 


女として見られるというのは、要するにセックスの対象として見られるということです。手つなぎはセックスの始まりであったように、男はセックスが始まるとそのことしか考えなくなるので、自分のことを理解してもらう上で、効率が悪くなることこの上ないわけです。

れんモスになるには、女として見られることや、好きになってもらうことは効率が悪くなるだけなんですよね。

では、結婚はどうなのかです。女として見られなかったら、結婚相手としても見られないんじゃないのかというのが根本的な疑問でしょう。

それについてはクラブで説明してみます。

続きはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com