スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】ハイスペック男子に出会ったときの心構え、何が求められているのか  

はぐれメタル男子ってどこにいるんですかねぇと言われることがあります。

 

昨日書いた普通じゃない感は処女性の高さでも発揮できるし、そちらの方が伸びしろがあるので手をつけるには楽でしょう。

もっと楽なのは、れんモスの数を増やすことです。それだけで勝手に処女性が上がるし、さらにもっと上げるチャンスも増えていきます。

 

れんモスが増えると、新しい趣味、新しい業界、知らない仕事などの話が聞けるので、それらが自分の知識の財産になっていくからです。

さらにそれらに実際に首を突っ込んでいくことで、楽しさや難しさや実務上の困難さなどを体験でき、別のことに取り組むときにスケール感をある程度正確に把握できます。

 

例えば、ブログを書いたら、どれくらいアクセスがあるのか、どれくらいアクセスがあれば、どの程度アフェリエイトとかで稼げるのかとか、

音楽フェスに参加するとどの程度疲れるのか、ほかの人とどの程度仲良くなれるのか、どの程度楽しめるのかとか、

この事業したら、どの程度の売り上げをあげることができるのかと、それを達成するためにはどの程度の営業力がいるのかとかです。

 

これらは経験してみないとわからないことであり、新しいことを経験していくことが処女性を上げることなので、それらはストレートフォワードにつながっています。

 

はぐれメタルはめったに出会えないから、はぐれメタルなんですよね。

 

そして、はぐれメタルは別に女子に出会っていないわけではないんです。山奥にいるのではなくて、普通に人里の中にいるからです。

 

はぐれメタルがこちらに興味持ってみている状態で、逃げていかないようにするのが大事なわけです。

 

その際に徹底的に磨かないといけないのは、ほかの女子とは違う感であり、引き出しの多さです。

 

さて、タイトルの件はクラブで短くまとめておきます。

 

続きはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com