スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

ヤリチン疑惑男に対する性病ダブルバインド攻撃の方法

クラブ記事ですが、ダブルバインドの説明です。

molove.hatenablog.com

   

 

さて、今回はヤリチンイケメン、例えば、3年目の未婚の医師とかでそれとなく誘えば、処女性の低いテンプレ女子とは簡単にやれるみたいな男が対象です。

 

医学で性病のことを習っているのにコンドームすれば大丈夫だろうとか間違った認識でいたりするわけです。

 

やり方はいろいろです。

 

ひたすら褒める初級者から、ディスりと理解したフリの波状攻撃の中級者、何も言わずに連れ込む上級者、

むりやり腕を引っ張っる犯罪者と。

 

いずれの場合も、個室に連れ込むところが一つの折り返し地点として設定されていますから、それを匂わせたところでヤリチン確定なわけです。

 

 

さて、相手の性格にもよりまずが、退路を確保したうえでそこはどんどんディスっていきます。

 

その際に使うダブルバインドが今回のものです。

 

そんなにいろんな女の子とやってたら、絶対性病持ってるよね? とまず突っ込みます。

 

すると、

 

そんなにやったりしないよー。

 

と言ってくるので、

 

えっ、しょうくん、童貞なの?

 

とテンプレ的にディスっていきます。

 

すると、

 

そんなわけないじゃん。大事な人としかしないよ。

 

と言ってきます。なんなら、

 

彼女いる時は、ほかの女の子としたりしないよ。

 

とかまで言ってくるでしょう。

 

その時点で童貞じゃないことが確定したので、

 

じゃあ、今まで性病の検査したことある?

 

と聞きます。まず、していないので、

 

うわぁ、しょうくん、性病なんだぁ

 

とディスります。

すると、症状とかないから違うと言ってきます。

 

男性は症状がない性病の方が多いんだよ。どんな病気があるか知ってる?

 

と性病知識勝負にもっていきます。

ただし、自然寛解する性病もあるので、できれば、その知識も持っておいた方がいいでしょう。

 

次に、調べていると答えてくる場合があります。

 

そしたら、いつ調べたか、調べた後にほかの女性としていないか問いただしてもいいし、何の検査をしたかで、ここでまた性病知識勝負にもっていってもいいでしょう。

 

ダブルバインドなのは、検査してなかったら黒、検査してても期間が空いていたり、調べていない項目があったら黒でどっちでも性病設定にして遊べるということです。

 

 

で、触ろうとしてきたときに性病がうつるからやめてとディスったりするわけです。

ちんちん、ちんこと言えるキャラなら、性病のちんこさわった手で触らないでよ。でもいいです。