恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

処女性高い方がセックスはうまいし、セックスの相性も勝手に良くなる

逆に言うと、体の相性が大事と言っている人はセックスがへたということです。

 

なので、体の相性とかあるから、同棲してみないととか、付き合ってみないとわからないという人がいたら、

 

悟くんがセックス下手なことだけはよくわかったよ(ニコッ)とディスってあげましょう。

すると、まゆみちゃんはめっちゃよかったと言ってくれたとかいいだすかもしれませんが、女性の8割がセックスの時演技しているっていうのはそういうことなのかぁ、勉強になったよ、ありがとう。

と言っておけばいいです。

 

さて、1万人以上の女性とセックスしたという高校受験の偏差値が78くらいあったと自称しているAV男優森林原人がセックスの相性が良くなる人の特徴を挙げています。そこには経験量、体形、局部の特徴、具体的なテクニックなどは一切含まれていないわけです。しかも、彼はこれらが全部必要とは言っていません。

 

woman.mynavi.jp

 

・相手に男らしさや女らしさを求めるのではなく、自分らしさを求める人

・男らしさ、女らしさを発揮するのではなく、自分らしさを解放できる人

・自分らしくいるために、自分の好きと嫌いがわかっていて、それを表現することができる人

・相手の自分らしさが、自分の価値観と合わなかったとしても、それをそのまま受け止め無理のない範囲で対応しようとしてくれる人

・日常の価値観(社会的規範)をセックスに持ち込まない人

・洋服を脱いで裸になったときに、心のパンツまで脱いで無防備に明け渡してくれる人

・心のパンツを脱いで明け渡しても大丈夫と信頼できる人

・セックス中の所作において、自分の価値観だけを是とせず、いい塩梅を2人で見つけていくのを楽しめる人

・セックスという行為そのものが好きな人

・自他の体に対して汚いとか臭いとかネガティブなイメージを持たない人

 

 

これらのほとんどはセックスしないと確認できないことではなく、どちらかというと、セックスしないことでしか確認できないことですよね?

 

なので、体の相性が大事と言われたら、このネタをふるのもありです。

1万人以上とHしたことがある子供のころ偏差値78あった有名なAV男優さんが体の相性で大事なのはこれって言ってるんだって」と、もう上記のサイトを写メっていてもいいくらいです。

 

実際にやってみないとわからないなんて一言も言っていないのが面白いよね。

 

たぶん、体の相性が大事と言っている人は傲慢で、独善的で、セックスが下手なんだと思うよ。

とでもディスっておけばいいです。 

 

さて、上記のリストには、周囲の価値観に影響されない自分らしさ、心をオープンにする、相手をそのまま受け入れること、二人の関係性を育むといった処女性の高さとれんモスベイビーを育てることと恋愛モンスターそのもののことが羅列してあります。

 

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

 ジョジョの法則でセックスの上手いもの同士が引き合うともいえるし、逆に下手なもの同士が引き合うとも言えます。

 

molove.hatenablog.com

 

 

 

処女性を上げておけば、セックスが上手くなるとも言えますね。

 

molove.hatenablog.com