恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】なぜ、元カレがこの世からいなくなって欲しいゴミのような存在になるのか?

別れた人のことをゴミだとは思わないし、今でも元気にしているのかなと思うよ。恋愛テンプレ脳的に付き合おうが、恋愛モンスター的に付き合おうが、そういう思いには関係ないと思う。

 

というテンプレ男性がいたのですが、男は別名保存するので、ヒステリーや束縛が激しくない限り、別れた元カノに対して基本上記のような思いを持つし、ふられた理由がよくわからない相手ならなおさらです。

 

しかし、女性側はそうは考えていません。

その女性がその後、別の人と結婚して子供が生まれたとします。

その子供と旦那さんと3人で歩いているときに、前からその元カレが歩いてきたとします。

 

そのとき、女性は思うのです。

絶対、話しかけてくんな。この世から消えてなくなれ、死ね、ゴミ、カス!と。

 

これに関連する動物の行動で例を挙げると、Bruce effectというのがあって、マウスは妊娠していても、夫とは別の遺伝的背景のあるオスマウスと飼育すると、妊娠が中断されて、子供が体に吸収されたりします。

オス猫は子猫殺しをすることがありますが、自分の子供を殺すことはありません。

 

これは自分の子孫を残したいオスの本能にメスが適応しているという面もあります。人間であっても、出産までに平均10カ月かかりますから、生物学的には体はセックスしたら子供が産まれるかもくらいしか認識していないわけです。たとえ避妊していても、セックスしたことがある=子供の父親である可能性があると本能的に感じるので、今のパートナーにそんな男の存在を知られるわけにはいかないわけです。

 

さらにこれはオスの格問題に深くかかわってきます。

元カレがどんな人と結婚したかとか、するかの情報はないわけですから、

 

私とセックスしてさらに別の女性ともセックスできる元カレ > 私としかセックスできなくなった夫 

 

となってしまうからです。

 

さらに

 

私にトータル10万円使って私とセックスできた元カレ > 私に1億円投資して私とセックスしている夫

 

という意味で、セックスのコスパで元カレが圧勝しているわけです。

 

無料風俗嬢として働いていた私の過去が分かってしまうので、夫へのディスりとともに、私自身へのディスりにもなってしまうから、お前の存在が許せないとなってしまうわけです。

 

さて、クラブでは元カレがばれても問題ない女性とはどういうタイプか説明します。

 

続きはクラブで。

 

(追記) 

クラブ記事の続きはこれです。

 

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com