スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 【Club】【Q&A 292-1】怒られて育つと男性の処女性はどうなるのでしょうか?  

こんばんは!


質問があります‍♀️

 

molove.hatenablog.com

 


この記事に書いてるように
男性の処女性は母親に連動しているということなんですけど

例えば、怒られて育つと男性の処女性はどうなるのでしょうか?
自分が怒られていた分、大人になると他人に不寛容になる↑処女性下がる…とかですか?

 

----------------------------------------------------

 

自分の可能性にシーリングを付けちゃうでしょうね。

 

欧米では基本、子供であっても、1人の個人、大人として扱いますから、どのようなステップでも、階層でも、自分のストーリーを歩んでいる主人公として扱ってくれます。

 

よく欧米の人と話すと、最後に「It's my story.」で締められたりしますよね。

 

この人の学歴や職歴が良くてとか、身分が高いからえらいみたいな空気感はあまりありません。

互いにリスペクトすることが大事であるという雰囲気があります。

 

これが結果的に日本の自殺率の高さにも直結しているのでしょう。

 

 

人は目上の人に怒られるとどう対処するでしょうか?

次は怒られないように立ち回ろうしますよね?

 

良い子になる例もあれば、悪いことを隠すこともあるでしょう。

手を抜く場所を変えることもあるかもしれません。

 

そうやって、ごまかす技術がどんどん上がっていきます。

怒られないように立ち回る技術が上がっていきます。

 

当然、アニマルスピリッツも減っていきますから、新しいことに挑戦する気概も減ってきます。

 

一言で言うと、面白くない人間に育つだけです。

 

新しいことに挑戦するというのは、処女性そのものですから、指摘通り処女性が落ちてきてしまいますよね。

 

じゃあ、ずっと怒られて育ってきた人はどうしたらいいのでしょうか?

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com