恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 296-1】女友達を紹介してくれるときに自分のことを彼女と嘘をつかれる問題

みっこ Lv12(+3)

この前の、デート2回目告白男にドライブに誘われたので、
女友達紹介してくれたらいいよって言ったら
「友達に紹介するとき彼女だって紹介していい?」って言われ(笑)

「彼女じゃないよね?なんでそこ嘘つくの??」って言ったら
「女友達に紹介ってなった時紹介する時不自然かなと思ったから」
ってきて、
「どこが不自然なの?」って聞いたら

紹介する時シミュレートしてみたんだけどね、まず僕の友達紹介して、それでみっこのことを友達に紹介するでしょ。
その時みっこと僕の関係性って何とも言えないっていうか…
だからその時彼女って言ってしまえばすごく自然な流れだと思ったんだよ。
納得してくれたかな?

でもそこを面倒だと思って嘘つくのはだめだよね。
ごめん軽率だった。

ってきました(笑)
恐怖すぎて!!
なんて返したらいいですかね?

 

あと、女友達じゃなくて
仲のいいカップルがいるから、そのカップルはどうかって言われたんですけど
それでもまぁ一応いいですかね?

 --------------------------

 

女友達を紹介してもらうところまでは良かったですね。

 

以前も似たようなケースがありましたが、女友達を紹介してよと言っても、8割方が女友達がいない。

次にカップルなら紹介できる。

で、女友達を紹介できるのが5%くらいでしょうか。

 

実はこの後、どの子がいい?と友達一覧の写真が送られてきたそうなのですが、ここでも男性は大きな勘違いをしています。最大のチャンスの活かし方を全くわかっていないわけです。

 

ここでは誰とでも仲良く話せる人を呼んでよと答えたらとアドバイスしたのですが、男性側からしたらもっと良い方法があるわけです。

 

それは上の女友達を呼んでよに対する対応においても同じなのですが、それをクラブで解説しておきます。

 

れんモス女子から女友達を紹介してよと言われたときにどう対応するべきか、どう対応したらそのれんモス女子を一番惹きつけられるかについてです。

 

ちなみに今回のように彼女と紹介するのは、一番の悪手です。自分はモテない男ですとアピールするのと同じことだからです。それもクラブで説明します。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com