スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】マッチングアプリの使い方

マッチングアプリは女性の場合、無料のところが多いですが、男性も払ったとしても月に3000-4000円で、高いところで6000円程度です。

 

ガチな結婚相談所に比べると、1,2万円は安いわけです。

そのため、彼女(セフレ)探しの人が多くなります。

 

相手のこともよくわからず、8割方写真で決めるので、

美人な人(ただし、あからさまに綺麗な人は業者が多いとそのうち学びます、美人はルックスだけで選ばれるのに辟易しているので、それをさらすような写真は載せないわけです)

会えそうな人

やれそうな人(ガチでセックス目的の女性もたまにいますが、どちらにしてもあまり相手にされません)

 

くらいの優先順位で相手を選ぼうとします。

 

なので、狙うべきは1番目と2番めの間くらいのポジションです。

明るくて、楽しそうな人で気楽に遊べそうでいて、セックスの匂いがあまりしない感じです。

 

そのためには赤い口紅はNGです。濃いアイラインとか頬紅もやめた方がいいです。

薄化粧の笑顔で、木や空など自然が入った落ち着いた色合いの日常的な背景に膝上くらいの全身が写ったプロフィール写真が効果的でしょう。

 

出会ったときの印象がイメージしやすいからです。洋服は女子っぽい淡い色合いの普段着で構いません。

 

 

いいね返しができるアプリなら、モテなさそうな相手にいいねを送って、いいね返しを貰って評価を上げます。

条件の良い男性は多数の女子からいいねを貰っているので、業者っぽくなくて、いいねを一杯貰っている普通っぽい子から選ぼうとするので、これはという男性にもいいねを送っておきます。

 

 

男性の場合、写真の出来が良い男は要注意です。がっつり狩りに来ている男の可能性が高いからです。とはいえ、まじめにマッチングアプリに取り組んでいるともいえるので、その中からプロフィールが詳しい真面目そうな人を選びます。

 

忘れてはいけないのは、自分以外にも多数の女子が彼にアプローチしているということです。その中には仲良くなったら比較的簡単にやれる女の子も含まれています。

 

ということは、自分はそういう女子とは違う魅力があることをしっかりとわからせないといけません。

 

なので、デートにこぎつけられたら、そういう女子に対してどう対応するのかを突っ込んでいきます。やっているようだったら、どんどんディスっていって構いません。で、その話は次の男とのネタになるので、その手の話はできるだけ回収しておきましょう。

 

そのうえで相手が誘ってこなくなるまで付き合い続けます。向こうの男性友達や女性友達と絡めるなら早めに手を打っておきましょう。

 

このマッチングアプリで知り合った男性をどう位置付けていくかをクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com