スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 300-1】最初は彼から連絡がきたのに、だんだんこなくなってしまうことに対する対処法

出会いはアプリで29歳。

1回遊んで連絡時間含めて20時間位。

自分のサークル入ってくれたんで共通の知り合いは出来そう(コロナでまだ実現してない)

相談ですが、毎日やり取りしてたのが突如1週間くらい無くなって…自分から軽く連絡いれたけど早めに終わっちゃってw

今まで付き合った2人もどちらも女からの告白で自分からグイグイいかないらしいんですよね。

 

今後私から連絡とかデート誘わないと向こうから来ない感じです。

けど、非モテコミットになるし…他のれんモス作りに専念もしてますが💧

 

こんな状態で、50時間越えるにはどうしたらいいと思いますか😭?

 

 

昔の記事で、最初は短い期間で時間を積み上げようとかあるのと、結婚が決まるのに50時間は必要とあるからそれに引っ張られて考えてしまうパターンがあります。

 

実際は、れんモスAというより、こっちにとってのれんモスS案件で、相手にとってはれんモスBくらいの状態と言えばわかりやすいでしょうか。

 

 

恋愛感情がある状態ともいえます。こちらの期待、つまり、こちらの幻想の相手は連絡すればいつも盛り上がり、向こうからも会いたいとデート案件がすぐに立ち上がって、どんどん盛り上がっていくという状態です。

 

でも、実際はそうではないわけです。

 

逆に考えてみましょう。何とも思っていなかったけど、実際に出会ってみたら、めっちゃ盛り上がったというパターンがありますよね。

 

そういう相手に明日も会いたい、明後日も会いたい、毎日話したいと思いますかね。

 

そんなのが延々続くことはないわけで、それもわかっているから、あるがままを受け入れて機会があれば会おうと思っているはずです。というのは、ある程度の段階で相手のことがかなりわかってきて、わからないゆえの盛り上がりがなくなり、わかってるが故の盛り上がりに移行しないといけなくなるからです。段々、面白くなってきたという関係は最初はそこまで興味がなかったので、わからないゆえの盛り上がりはいまいちだったけど、わかってきて興味が湧いてきたから盛り上がっているわけです。これがれんモスGとかれんモスBからの立ち上がりです。

 

 

さて、最初の質問ですが、50時間を越えたいというのは、要するにもっと仲良くなりたいということですが、そのためには、あるがままの関係性を受け入れるのが実は一番効果があるわけです。できるだけ期待をゼロにもっていこうとします。それは昨日の記事のような状態を意識するばいいわけです。

 

では、そもそも、こういう袋小路に入らないためには最初どうすればよかったのかというのが実はあります。それについてクラブで説明します。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com