スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 302-1】ジョジョの法則を強化する方法

 

ふと思ったのですが、わたしれんモスはどんどん増えるのに女性の友達がなかなか増えないんですよね。笑
今は一定数、一生ものの女友達がいるし増えなくてもいいんですけど
女性で処女性が高くて仲良くなりたいと思える人って、男性に比べると少ないです
まぁ、内心ワンチャンと思ってるのレンモスもいるはずだからそれを除けばどっこいどっこいだと思うけど。

女性に恋愛モンスターの価値観話すと遠回しにディスりになってしまうからあんまり話さないし

れんモスって、身体接触なしに二人でご飯に行ける人の数ですけど、
同性の友達が多いのとれんモスが多いのって、体感的には
れんモスのほうが幸福度は高いんですかね?

--

鶏が先か、卵が先かという問題でもあるのですが、恋愛モンスターのレベルを上げていれば、処女性が勝手に上がっていき、処女性の高い同性と知り合ったり、ふと話したときに仲良くなれたりするはずです。

 

つまり、同性であっても、ジョジョの法則は働くわけです。

そういう処女性が高い同性とツーマンセルしても良いのですが、1+1が2以上の引きの強さになっているはずなので、むしろ、グループの核になるように利用していきます。

これは場合によっては男性と女性のコンビで出来ることもあります。

 

そこにさらに処女性の高い人、この場合、同性でも異性でも構いません。そういう人を追加していくことで、グループの人数はさらに増やしていけます。

 

メリットは、そもそも処女性が高い相手は異性に困っていないので、ワンチャンとかいちいち考えずに場を面白くすることに専念してくれるので、男女間のトラブルが少なくなるんですよね。

 

多少、トラブルがあっても、場が収まるように何も言わなくても勝手に動いてくれます。

グループの機動性、対応力、牽引力が上がるんです。

 

これは自分が他の人のグループに入ったときも、意識しているとそのグループが良い意味でどんどん活性化していきます。

 

この一番のメリットは、処女性が高いもの同士がつながることで、もっとたくさんの異性を呼び込むことが出来るところなんですよね。

そして、自然とそういう人たちの中の処女性を引き出せるようになってきますし、処女性が高い人の残留度も上がってきます。

 

具体的な手順と質問にあった幸福度についてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com