恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

処女性が高い人に出会う方法 ~ ラインの友達1000人つくろう

自分のラインの友達登録数は2000人を越えていますが、そのうち、リアルの付き合いの人は50人いないくらいでしょう。リアルは主にFACEBOOKでつながっているからです。

 

そのほとんどが、自分でグループを作った時のメンバーです。フェスのイベント、ゲーム、このブログなど様々で、7~8割くらいは会ったことない人たちでしょう。

 

とはいえ、見知らぬ人と交流するためにグループに入ってきているので、その時点である程度の処女性はあるわけです。

 

さらにオフ会やフェスでの集まりに実際に顔を出す人と出さない人がいますが、出す人はさらに処女性があると言えます。

 

このように見知らぬもの同士のコミュニティーに顔を出すというのは処女性の高さをはかる上でいいスクリーニングになるわけです。

 

 

しかし、実際の処女性の高さはそこで集まった時に発揮されます。たとえば、10人とか、20人とか集まった時にどうリーダーシップを発揮するのか、また、逆に集まらなかったときにどう声掛けをしていくのかといったところで、だれにでもわかる処女性の高さが発揮されます。

 

 

すると、そういったリーダーシップの高さまで兼ね備えた人は2000人の友達がいても指折り数えるほどしかいないわけです。

れんモスぐるちゃも全体的に処女性は平均よりずっと高いのですが、そういう飛びぬけた高さまで持っている人は少数になります。準リーダーくらいの人は沢山いますが。

 

 

で、実際のところ、その実数をれんモスぐるを除いて数えてみると、

男性で5-6人、女性で6-7人です。

つまり、11-13人/2000人です。

 

 

具体例を一人挙げておくと、大学はMARCHレベルでしたが、1年間留学していたこととその処女性の高さというか、リーダーシップの高さで証券会社の外資部門に入社していた子がいました。新卒で初任給60万の世界です。同期はほぼ東大、京大、慶応ばっかりと言っていましたね。

 

では、そういう人と結婚できるようにしようという話かというとそうではありません。たぶん、自分自身の魅力が追いついていかないのと、逆に言うと、追いつくくらい処女性が高くなっていれば、一般の人が相手だと無双できるくらいにはなっています。

 

 

実は、二つの点でそういう人たちは役立ってくれるのです。

一つはそのグループの安定性が増すことです。処女性が高いも同士が絡むことで求心力がうまれるからです。

 

もう一つは処女性の高さで競い合える仲間になるからです。別にマネをするわけではないですが、リーダーシップの発揮の仕方はそれぞれなので、それを学び、活かそうとすることで自分自身の立ち回りがより洗練されてきます。

 

 

といっても、女子でこれだけ集めるのはセクトラ、セクハラで大変だろうから、男性がそれくらい集めて、女性は知り合いの男性にそれだけ集めさせるくらいの方がいいでしょう。