スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 浮気のメリットとデメリット

浮気を配偶者以外とのセックスと定義して話を進めます。

 

浮気のメリットは

配偶者以外とセックスできる

です。

いろんな女性を征服した感を得らえるといったところでしょうか。

 

ところが、これはデメリットでもあるわけです、征服したといっても、心まで奪ったわけではなく、むしろ、信頼と信用は失う結果になります。その女性のことを気に入っていればいるほどデメリットの度合いは強くなるとも言えます。

 

一方、デメリットです。

性病にかかるリスク、配偶者に性病を移すリスク

確率的に高いのはこのリスクです。子宮頸がんとなると死ぬことすらあり得ます。

ちなみにコンドームをしていても感染するときは感染します。

 

molove.hatenablog.com

 

 

次に渡部がtwitterなどでよく言われているくずだとか、許せないとかの意見の源泉ですが、配偶者がセックスの相手として独占できていないからダメという謎理論です。

 

別にリスクやデメリットがないなら、性欲の解消にすぎないのだから、別に配偶者以外とセックスはしてもいいわけです。ただリスクやデメリットが多すぎるからしないだけなんです。

 

渡部や乙武さんのような有名人の場合、悪評がずっとついて回ることはデメリットです。

一般の人でもうわさが立つと、どこへいっても、そのうわさが話題の先に挙がるようになります。

結果、収入が減ったり、出世の道が狭まったりします。

 

 

どうしても外でしたいなら、一番良いのは性欲の解消のためにプロに頼むことがあるとはっきりとしたスタンスをとることでしょう。しかし、それをしてしまうと、今度はプロの方が圧倒的に上手いので、嫁としていても刺激が少なくなるというデメリットが出てきてしまうんですよね。これはヤリチンとセックスしていると、中には上手い人もいるので、旦那とのセックスに刺激を求められなくなるというのと同じです。

 

 

それらをおいて、圧倒的なデメリットはモテなくなることです。

渡部だって、モテなくなっていたからこそ、多目的トイレで5分間フェラに応じてくれるような女性しか捕まえられなくなっているわけです。

 

 

女性の場合も、ワンチャン男につかまっていると、本当にいい男からもそういう扱いしかうけなくなります。

やれない、やらないスタンスを確信的に貫いておかないと、テンプレにしろ、落ち武者にしろ、魅力的な人を引き付けられないんですよね。