スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

はぐれメタルを召喚する二大究極魔法

 結婚相談所のメリットは相手がちゃんと自分と向き合おうとして会いに来てくれることです。

 

ただ相手はほぼ写真で決めてくるので、写真はやや盛って構いません。

写真は奇跡の一枚です💛とか書いておけば、実際に会ったときにネタにもなるでしょう。  

 

相手は緊張もしているし、処女性も低いでしょうから、相手をリラックスさせることが最優先です。

 

お酒を飲むとリラックスできそうですが、酒癖が悪い人もいるので、その確認は後に回して、飲んでも1杯まで、できれば飲まない方向で話を進めましょう。

 

スタートは相手の恋愛の失敗談をネタにして、緊張をほどきます。

 

定番のれんモスのことを聞くでは、ほぼいないので、どういうグループで遊んでいるか、どういう人と遊んでいるかを聞きます。

ここが一番大事なポイントです。ネットだけの友達でなく、リアルに会える友達を聞きだしていきます。

で、逆・幹事マックスの話からその人たちに会ってみたい、遊んでみたいというのは前回書きました。

molove.hatenablog.com

 

 

例えば、結婚相談所を使った場合、会社で選ぶ、職業や収入で選ぶことはできますが、その裏にいる友人関係まではプロフィールからは見えないわけです。

 

そこで、具体的に数字を出して、こちらから募集をかけていきます。

100人以上のグループを持っていて、20人くらいで集まっているサークルをしている人とか、

20人くらいで集まっているバトミントンサークルに入っていて、入会させてくれる人とか、

人数やジャンルを絞って、募集をかけるわけです。

 

 

そのほか、テニス、卓球、マラソン、登山、ゲーム、フェス、株や投資など何でも良いでしょう。

 

例えば、テニスの初心者なら、土曜日の午後5時から、高木テニスコートで1時間球出し手伝ってくれる人募集みたいな感じです。

 

男性は数字を使って具体的に提案することで、自分に出来るかなと考え始めます。

 

 

また、女性と女性、男性と男性を結びつけるサービスは展開されていないわけです。

そこで、結婚相談所で知り合った異性二人を連れてきて飲み会出来る人、こちらも二人連れて行きます!という風に見ることの出来ない同性の登録者を呼び出して、仲間にしていくのもありです。

 

何ならそこに、テニスを出来る女性を二人連れてこられる人というようにさらに条件を絞り込んでも構いません。

 

 

さらにもう一つの裏技として、例えば、結婚相談所は大手だと大体25000人程度登録者はいますが、値段が高いのでダブって登録している人はほとんどいません。

そこで、休会を1年間して、二つ目の相談所に入ることで母集団を増やすというわけです。

すると、ツヴァイだとIBJと合わせてで約9万人、それに他の相談所を合わせて12万人弱にアプローチできます。

 

 

また、20代だと入会金が5万円など安くなっている場合もあります。

ゼクシィなら、そもそも入会金は30000円です。恋愛モンスターをある程度していれば、対応力はつくはずなので、月会費9000円のシンプルプランにすればかなり安くできます。紹介対象会員数は27,700人で、店舗が北海道・東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・静岡・愛知・京都・大阪・兵庫・広島・福岡だけなので、その地区なら逆に人数が多い方といえます。休会料が月に1000円で制限がないので、二つ掛け持ちには向いていそうです。

大手では一番安いプランなので、最初に行くのもありかもしれません。

予約していくのをお勧めしておきます。

 

ゼクシィ縁結びエージェント

 

オーネットは会員数50,041名で多いのですが、おそらく店舗の多さに比例しているものと思います。ゼクシィがない県ならありでしょう。こちらが20代女子50000円に月会費10300円のサービスがあるので、20代なら掛け持ち候補になります。シングルマザーでも同じ値段のサービスがあるようです。休止代金が月2000円で上限1年間なので、掛け持ちするなら、ゼクシィからのツヴァイが一番安くなります。ただゼクシィがない県の場合はオーネットからのツヴァイが次点で安くなります。その場合のメリットは探索可能人数が約15万人と増やせることです。

 

オーネット

 

オーネットは無料マッチングシミュレーションをやっていて、紹介できる相手のプロフィールだけ無料でチェックすることもできるようです。

 

 

そして、ツヴァイです。ココのメリットはIBJとのコンボで9.2万人と最大人数から検索できることです。時間効率を上げるために募集する相手の条件を絞ったものをプロフィールに書いて、それに沿った人といきなりランチの予定を組んで、常に次につなげることを意識することです。立ち回りは恋愛モンスターのクラブ記事にいくつも例があるのでそのうち自分に使えそうなものを展開してけばいいです。

 

 

結婚仲介所 ZWEI「ツヴァイ」

 

最後にペアーズです。こちらは普通にセフレ探し、恋人探しが多数混じっていますが、累計会員数1,000万人を越えているので、リーチできる距離は圧倒的に長いです。FACEBOOK経由の登録なので、他のマッチングアプリよりは身元の保証はできています。

恋愛モンスター的な立ち振る舞いはより強く求められますが、その向こうにいる人と知り合うということなら、より多様な人から選べるのがメリットです。

 

ペアーズ

 

結婚相談所は自分自身のモテ度をあげるところであり、結婚すれば、どうせ共通の友人は必要になるのだから、その友人関係から新しいコミュニティー開拓をめざすと考えれば、相手がどんな人でも気にならなくなります。