スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 絶対成功する法則

結論から書くと、それは「諦めないこと」です。

これ自体はたぶん、いろんな人が言っています。

 

ただ数学的には当たり前で、成功する可能性があったとして、成功するまでチャレンジすれば100%成功するわけです。それにどれだけ労力をつぎ込むことになろうとも。

 

1%のガチャが17回ででることもあるし、140回かかることもあるし、2回で出ることもありますが、絶対1%でると決まっているならやればできるわけです。軍資金(労力)がどれだけ続くかの問題になるからです。

 

ここで成功が何かという問題がでてきます。お金なのか、地位なのか、名声なのか、はたまた子供なのかということです。

 

夢と希望はひとそれぞれです。

 

しかし、それらに共通することは、「体験」です。

 

どんなにお金があっても、それを使ってどんな体験をしたかです。

どんなに地位や名声があっても、それを使ってどんな体験をしたかです。

子供が欲しいといっても、その子供とどんな体験をできたかです。

 

ガチャの例で挙げると、ガチャで欲しいキャラが手に入ってもそれでどんな遊び方ができたかということです。

 

つまり、体験の質を上げることが大事なのであり、だからこそ、体験には高い値段がついているわけです。高級レストラン、世界一周旅行、VIP席などです。しかし、では、そういった高い値段のついた体験をすることが質を上げるのかというとそうでもありません。

それはそのデザインを自分でしていないからです。

他人が用意したものを自分の五感で感じただけなんですよね。

 

それとスペシャルな体験というのは、れんモスベイビーと同じで、一緒に体験する人がいてこそなんです。

 

そして、それは、お金や地位や名声があったから手に入る関係性でもないわけです。

むしろ、それらに頼ってしまうと、それらに惹かれた人しか捕まりません。金に目がくらんだ相手しか捕まらないといった感じです。

つまり、成功していることは必要ないわけです。

ただし、成功しようとしていること、つまり、諦めていない姿勢は大事です。

この人は今よりももっと楽しくなると相手に思わせないと付き合い続けようとは思ってもらえないからです。

 

成功報酬はほぼ競争が必要で、得られる場合も得られない場合もあるし、得られる等賞が高い場合も低い場合もありますが、どのような場合であっても、一緒に体験する人探しは常にし続けておかないといけません。

 

れんモス探し、処女性が高い人探しというのは、成功するために絶対に必要な工程であり、しかも、休んでよい時期なんてないんですよ。それが積算だからです。やればやるだけ結果がついてきます。そして、その数が増えるほど、離れる力と引き合う力となって、パートナーとの関係性もより楽しいものになっていくわけです。