スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】結婚相談所の出会いをどう考えるか

結婚相談所にどんな男性が来るかを考えましょう。

 

それは男女が混合する社交的な集まりに自身のリソースをほとんど振ってこなかった人たちです。

また、女性に対してアプローチをできてこなかった人たちでもあります。

 

しかし、それは世の中の恋愛テンプレ脳に乗れなかっただけという場合が6割以上はあるでしょう。

つまり、ありかなしかのつきあいができなかったということであり、それ自体は別に悪いことでもありません。

なぜなら、彼氏彼女がいるというのは、モテ度・信頼度が下がるだけだからです。

 

さて、最近、結婚相談所に入った人が下記のようなことを心配していますが、結婚相談所だろうが、街コンだろうが、合コンだろうが、それは人と人の関係でしかないわけです。

いったい何のゲームをしているつもりなのかということです。

 

 

それについてのペナルティーはハッキリ規定されてないけど
相談所のルールでもあるし
相手に常識の無い失礼な人と思われる可能性は高いんじゃないかな。
あと相談所から注意されたりとかはあると思うよ。
あんまり何回も止めないようなら
紹介や活動に制限かけられたりとかもありえるんじゃない。
あと、ツヴァイでは、
1人1人初回お見合いから最長で半年で成婚するか、交際解消するか決めなきゃならないんだよね
 連絡先削除しなきゃならないらしい…
本気で連絡とろうと思えば
こっそり連絡先控えとくことも出来るだろうし、
いくらでも方法ありそうだけど
相談所で出会った人でそこまでして繋がり残る人いない気がする…
結婚相手以外は、ほぼ全員切れると思うわ
それと、確か交際中は最低月1は会わないとならない、
そんな会えないなら交際解消の断りを入れないとならない。
だからそんなに何人もキープするのは難しい

 

 

そもそも結婚相談所で出会える男性がどんな男性かをちゃんと見極めましょう。

 

一般的な社会で人集めをして、処女性がかなり高い人は50人から100人に一人しかいないわけですから、結婚相談所にそういう人はいたとしても、300人か500人に一人でしょう。

そういう人に会いたければ、相談所がしている婚活パーティーなどを利用してとにかく出会いの数を増やすしかありません。

しかし、仮に出会えたとしても、残念ながらその人は結婚相手にはなりません。

ただれんモス活動の良い仲間にはなるでしょう。

 

結婚が進むとしたら、10分で結婚を決めてきた相手です。

それでも、ほかの人に乗り換えられる可能性はありますから、自身の処女性の高さはキープしておきましょう。

ここで負けるようなら最初から縁がなかったものと思っておけばいいです。

 

次に10分では決めなかったけど、こちらの処女性の高さに好印象を持ったタイプです。

 

で、残り半分以上が「ないな」と思われてそれっきりの人たちです。この人たちの中には処女性を高くしていると、上記に乗り替わる人もいます。

 

れんモスのタイプでいうと、10分がSタイプ、好印象を持ったのがAタイプ、乗り替わる可能性があるのがBタイプでしょうか。

 

10分男はこちらのいいなりなので、どのプロトコールや展開でも引っ張り続けることはできます。

予想外の提案をするほど勝手に惹きつけられるので、本当好きにしていいでしょう。

 

こちらに好印象を持った人のほとんどは残念ながらこちらはそれほど好印象は持っていなくて、もう会わなくてもいいかなと思っているはずです。

このタイプはお互いのモテ度を上げていこうという方向性で付き合っていくことを模索していけばいいです。

なので、モテることとはどういうことかを1回目の後半かなり力説していきましょう。

 

ないなと思っている人は、次回以降ほぼ会えないので、結婚するという感じはあまりしないのですが、よければ自分のグループで遊びませんかと声をかけて、それで来ないならそのまま放流でよいでしょう。

 

いずれの場合も具体的にどう話していくかをクラブで再度説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com